人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平合宿2019・DAY6   

中大一族の皆様こんばんは!


マネージャー3年の細野が更新させて頂きます。


本日は立命館大戦と懇親会が行われました。

立命館大戦では沢山の中大一族の皆様に足を運んで頂きました。応援誠にありがとうございました。


菅平合宿2019・DAY6_e0203066_22493514.jpeg

菅平合宿2019・DAY6_e0203066_22495866.jpeg


試合後に行われました懇親会では、選手達から今シーズンに向けての熱い思いを聞くことができました。また、OB会の皆様や保護者の皆様からも叱咤激励のお言葉を頂くことができました!

菅平合宿2019・DAY6_e0203066_22501355.jpeg

有藤孔次朗選手(4年)とご両親

菅平合宿2019・DAY6_e0203066_22534897.jpeg

村田康太朗選手(4年)とご両親

菅平合宿2019・DAY6_e0203066_22543123.jpeg


今日いただいたお言葉を胸に、明日からまた練習に励んでいきたいと思います。本日はOB会の皆様、サポーターズクラブの皆様、保護者の皆様ありがとうございました!



本日は以上です!

今シーズンも中大ラグビー部をよろしくお願い致します!



マネージャー3細野真由


by koga-curfc | 2019-08-18 22:48

<< 菅平合宿2019・DAY8 菅平合宿2019・DAY5 >>