人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入生歓迎会&1年生紹介⑤   

中大一族の皆様こんにちは!


マネージャー3年の細野が更新させて頂きます。


先週土曜日に新入生歓迎会を行いました。新入生はもう入寮して4ヶ月弱となります。チームの一員となり、練習・寮生活・大学生活とハードな毎日を過ごす中で、入寮時と比べると一段と逞しくなったと思います。ですがまだまだ1年生らしく可愛い面もあります!成長がみられるのは嬉しいことですがそこは変わらずにいて欲しいです!!!笑

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15414818.jpeg

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15420384.jpeg

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15422172.jpeg

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15424158.jpeg

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15425638.jpeg

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15432184.jpeg

どのテーブルも楽しそうに沢山食べていました!

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15434019.jpeg

シメは松田監督の追加ラストオーダーで😂お残しは許されません。笑

とても有意義な時間となりました。OB会の皆様ありがとうございました。



続いては1年生紹介です!ラスト2人です!

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15441158.jpeg

松浦嵩(まつうらしゅう)選手

出身日川高校

ポジション: FL/No.8

4年間の抱負“有藤さんを超える”

②中大一族・サポーターズクラブの皆様へのひとこと

日頃から応援していただきありがとうございます。早く怪我を治し、試合に出てチームのために体を張って目標であるトップ4に貢献したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

③家族へのひとこと

少しでも早くレギュラー取れるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15443032.jpeg

山﨑成太(やまざきせいた)選手

出身東京

ポジション: FL/No.8

4年間の抱負“土手”

②中大一族・サポーターズクラブの皆様へのひとこと 

ご支援、ご声援いつもありがとうございます。

③家族へのひとこと

4年間頑張ります。応援よろしくお願いします。


1年生紹介は以上となります。これから4年間お互い切磋琢磨して、チームを引っ張る選手になっていって欲しいと思います!



新入生歓迎会&1年生紹介⑤_e0203066_15445421.jpeg

前回のタックルダミーに引き続き、練習用ビブスも新調していただきました。ご支援ありがとうございます!大切に使わせていただきます。

左から堀井拓哉選手、成田圭選手、福田翔亮選手(全員3年)



本日は以上です。

これからも中大ラグビー部をよろしくお願い致します。



マネージャー3細野真由




by koga-curfc | 2019-07-13 15:39

<< 菅平合宿2019・DAY1 春季大会最終戦 &1年生紹介④ >>