人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春季大会最終戦 &1年生紹介④   

中大一族の皆様こんばんは!


マネージャーの細野が更新させて頂きます!


昨日春季大会最終戦vs関東学院大が行われました。結果は55-31◯、Jr.戦は33-45●でした。不安定な天候でしたが、沢山の中大一族の皆様が応援にお越しくださりました。熱い応援ありがとうございました!

春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00381054.jpeg

鬼頭悠太選手(4年・左) 石渡健吾選手(4年・右))

春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00382565.jpeg

荒川遼司郎選手(4年)

春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00383746.jpeg

青山真選手(3年)


これで春季大会が終了致しました。春シーズンを通してご声援ありがとうございました。これからリーグ戦に向けてチーム一丸となり前進していきたいと思います。応援よろしくお願い致します!



続いては1年生紹介です。是非ご覧ください!

春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00385280.jpeg

西山周作(にしやま しゅうさく)選手

出身桐蔭学園

ポジション: No.8

4年間の抱負“見ててくれ お父さん お母さん”

②中大一族・サポーターズクラブの皆様へのひとこと 

この伝統あるクラブの一員になれたことを誇りに思います。中大一族の一員として泥臭いプレーでチームに貢献したいと思います。4年間よろしくお願いします。

③家族へのひとこと

家に帰りたいです!


春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00390502.jpeg

野中太陽(のなか たいよう)選手

出身春日丘 

ポジション: CTB

4年間の抱負

“見てろよ!でらガンバるから!オンマ(おかあさん)” 

②中大一族・サポーターズクラブの皆様へのひとこと

吾十矛さんを超えられるセンターになりたいと思います!

③家族へのひとこと

四年で卒業できるように頑張るので支援お願いします。


春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00392161.jpeg

馬場康輔(ばば こうすけ)選手

出身石見智翠館

ポジション: LO

4年間の抱負“全ては愛する人の為に!”

②中大一族・サポーターズクラブの皆様へのひとこと

よりチームに貢献できる選手を目指し日々練習に勤しむので今後ともご声援のほどよろしくお願いします。

③家族へのひとこと

期待に添えるように頑張ります。


3人とも大切な人のために頑張っているようです😌努力している姿を是非グラウンドで見てもらえるよう頑張って欲しいです!4年間応援よろしくお願い致します!!



本日はもう少しお付き合いください!

先日、新しいタックルダミーが届きました!

春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00394226.jpeg

春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00395854.jpeg

こちらが今まで頑張ってくれたダミーたちです!思わず「お疲れ様でした」と言ってしまったほど、、笑

春季大会最終戦 &1年生紹介④_e0203066_00401815.jpeg

このようにダミーを新調できるのも中大一族の皆様やサポーターズクラブの皆様のご支援のおかげです!誠にありがとうございます。長く使えるよう大事にしていきたいです。



本日は以上です!

これからも中大ラグビー部をよろしくお願い致します。



マネージャー3年 細野真由


by koga-curfc | 2019-06-11 00:35

<< 新入生歓迎会&1年生紹介⑤ 春季・成蹊戦&1年生紹介③ >>