人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰労会&激励会、佐藤優希マネージャーにインタビュー   

中大一族の皆様こんばんは!夜分遅くの更新失礼します!!




土曜日、御父兄の皆様にリーグ戦の慰労会、ならびに来週末の入替戦への激励会を開いて頂きました。来週に入替戦を控えているため、あまり気を緩めることはできませんが先週から激しい練習を続けてきた中で、少しリフレッシュできたのではないかと思います。御父兄の皆様本当にありがとうございました!


この会で改めて来週末勝つことが応援してくださる方々への一番の恩返しであると実感致しました。残りの1週間の練習、大切にしていきたいと思います!





インタビューも進めていきます!






       👣中大一族ハシゴインタビュー👣




木津谷選手からハシゴしてきたのは佐藤優希マネージャーです!👏🏼👏🏼👏🏼


慰労会&激励会、佐藤優希マネージャーにインタビュー_e0203066_01403445.jpeg

この写真は絶対に優希さんのインタビューの時に載せると決めていました!ようやく解禁です!笑笑 






(1)部員の中で1番相思相愛だと思う人は誰ですか?

ドナちゃん!!


優希さんが部室の鍵につけているドナルドダックのキーホルダーです笑



(2)何かルーティーンはありますか?

中央大学・明星大学駅店のファミマに毎日寄る


(3)1番好きな練習メニューは何ですか?

最近わりと全部好き!練習メニューみるのとか新しいサインとかみるの好きなので笑



(4)中央大学でラグビー以外に頑張りたいことは何ですか?

卒業旅行に行く


「もう単位取得もバッチリですもんね!笑」



(6)彼氏に求めることは何ですか?笑笑笑笑

彼氏には「根は真面目」さを求めています笑 


(7)ラグビー部の誰かに聞きたいこととか文句とかあります?笑

トレーナーのおっくんへ


毎晩理工学部のキャンパスから遥々来るそのモチベーションはどこからくるのですか?


奥野さんは後楽園キャンパスからラグビー場のある多摩キャンパスまで毎日来てくださっています!!


(8)個人的ニュースはありますか?

肋間神経痛



「早く治してください~!!」



(9)オフの日は何をしてますか?

郵便局で年賀状売ってます



(10)ラグビーあるある教えてください!

みんな練習後必ず風呂に入るからマネージャーより清潔笑 



(11)中大ラグビー部で1日だけ入れ替わるなら誰がいいですか?理由も教えてください!

まゆんぼ選手! 選手だから!笑



「優希さん私はもう選手ではありません笑笑」



(12)今のポジション以外でやりたいところはどこですか?

73代横綱



(13)私のプレーのここを見ろ!ってところはありますか?

4年間で培ったスクリューパス



「試合アナウンスじゃないんですか!?笑笑」



「いや、スクリューパス笑笑」



(14)今までで1番思い出がある試合はありますか?

2年前のリーグ戦の関東学院戦!たしか途中まで負けてて逆転したから!



(15)次回ハシゴする人誰にしますか??

おっくん!!




(もう一枚の写真は撮れ次第追加致します!)





いかがでしたか??我らがマネージャーのトップの優希さん!可愛さと冷静さ、4年間の経験値は凄まじく私たち後輩はいつまでも頼りたい存在です!!来年の菅平合宿では72番グラウンドにも顔を出してくれるそうなので楽しみです!笑(本人未承諾)






さてさて、次回ハシゴするのは奥野滉生トレーナーです!お楽しみに!!






今回はもう少々お付き合いください!


本日の練習に、菅平合宿ぶりに中大一族の天使ちゃんが来てくれました!!笑

慰労会&激励会、佐藤優希マネージャーにインタビュー_e0203066_01405016.jpeg

お父様の許可を頂いております。なお、無断転載はご遠慮ください。


慰労会&激励会、佐藤優希マネージャーにインタビュー_e0203066_15142547.jpeg
慰労会&激励会、佐藤優希マネージャーにインタビュー_e0203066_15143912.jpeg

ドーナツの差し入れを頂きました!!🍩ありがとうございます!

また、とびきりの笑顔も頂くことができました!!今回は出来なかったのですがアイシング作りのお手伝いもまたお願いしたいです!笑

また会える日を楽しみに頑張ります






本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました。






これからも中大ラグビー部をよろしくお願い致します!!






マネージャー2 細野真由


by koga-curfc | 2018-12-03 01:35

<< 奥野滉生トレーナーにインタビュー リーグ戦vs日本大学&木津谷元... >>