人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦vs拓殖大学&森大地選手にインタビュー   

中大一族の皆様こんばんは!




先日の拓殖戦から日が空いてしまい申し訳ございません!沢山の応援ありがとうございました!チームにとって勝てなかったことは大きな痛手ですが、選手達は日大戦、入替戦に向けて毎日練習を頑張っています。私たちマネージャーも選手達が少しでも練習に集中できるようサポートしていきたいと思います。

リーグ戦vs拓殖大学&森大地選手にインタビュー_e0203066_21341791.jpeg

リーグ戦vs拓殖大学&森大地選手にインタビュー_e0203066_21343881.jpeg
リーグ戦vs拓殖大学&森大地選手にインタビュー_e0203066_21351948.jpeg


そして明日は日大戦となります!皆様応援よろしくお願い致します!






インタビューも進めていきます✊🏼




      👣中大一族ハシゴインタビュー👣




前回の横山選手からハシゴしてきたのは森大地選手です👏🏼👏🏼👏🏼


リーグ戦vs拓殖大学&森大地選手にインタビュー_e0203066_21215522.jpeg

下から柴田弘毅選手、木津谷元気選手、明里建汰選手、森大地選手(全員4年)




(1)中大ラグビー部の「ここがいい!」と思うところはなんですか?

みんな笑顔で楽しい!



(2)部員の中で1番相思相愛だと思う人は誰ですか?

影かなぁ~~笑

影山駿介(3年)



(3)何かルーティーンはありますか?

考えたことがない!!笑




(4)1番好きな練習メニューは何ですか?

タッチフット!練習前の!



(5)中央大学でラグビー以外に頑張りたいことは何ですか?

単位取得!笑



(6)個人的ニュースはありますか?

あ、今日の朝、カーリーを起こしに行った!

※カーリー=明里建汰選手(4年)


明里選手「個人的すぎる笑」


(7)オフの日は何をしてますか?

勉強!真面目だから笑




(8)実家に帰ったら1番何がしたいですか?西郷どんの録画全部観る!笑笑、夏から溜まりに溜まってるから正月ずっとそれ観る予定笑




(9)引退までに達成したいことはありますか?

身体を彫刻みたいにバッキバキにする笑 



木津谷選手(4年)「なれないなれない笑」




(10)今のポジション以外でやりたいところはどこですか?

ボブスレーの前の人、俺座ってるだけだけど笑


木津谷選手(4年)「大丈夫、俺が頑張って押すから笑」




(11)俺のプレーのここを見ろ!ってところはどこですか?

プレー中の声!良く喋るところ!




(12)今までで1番思い出がある試合はありますか?3の秋の決勝戦で目黒学院に勝った試合かな!!




(13)ラストシーズンの意気込みお願いします!後輩達の為にもできることは全部する!勝って笑顔で終わりたいです!


リーグ戦vs拓殖大学&森大地選手にインタビュー_e0203066_21222009.jpeg

花田幸平選手(4年)、森大地選手(4年)




いかがでしたか?いっつも笑っているイメージのもりだいさん!このインタビューでも沢山笑わせて頂きました笑

果たして身体はバキバキになるのでしょうか、、、楽しみです笑笑



次回ハシゴするのは木津谷元気選手です!お楽しみに🌿


今回、森選手と次回ハシゴする木津谷選手を同時にインタビューしたのでリンクしている部分があると思います!ですので次回もブログのチェックよろしくお願い致します!





もう4年生のインタビューも残り5人となりました!🖐🏼コンプリート目指して更新させて頂きますので皆様これからもよろしくお願い致します!!






---お知らせ---


1125日リーグ戦 vs 日本大学

@前橋敷島ラグビー場

14:00K.O. となります!


応援よろしくお願い致します!!



マネージャー2年 細野真由


by koga-curfc | 2018-11-24 21:21

<< リーグ戦vs日本大学&木津谷元... 横山仁亮選手にインタビュー >>