人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景   

中大一族の皆様こんばんは!夜分遅くの更新失礼します!




マネージャー2年の細野が更新させていただきます!




前回の更新から少し日が経ってしまいました。申し訳ございません!!本日はインタビューから進めていきたいと思います✊🏼






       👣中大一族ハシゴインタビュー👣




明里選手からハシゴしてきたのは木村裕也選手です!👏🏼👏🏼👏🏼


木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00000383.jpeg

上段左から横山仁亮選手、花田幸平選手、小向龍之介選手、下段左から白鳥雅俊選手、木村裕也選手、原島禅選手(全員4年)


おそらく花田選手の頭の手は井上剛選手(4年)だと思います!!笑




(1)中大ラグビー部の「ここがいい!」と思うところはなんですか?


みんなが仲良しなところ!




(2)部員の中で1番相思相愛だと思う人は誰ですか?


やっぱり同じ商学部経営学科の仁ちゃんかな笑、共に商学部の厳しさを乗り越えてきたから笑

※仁ちゃん=横山仁亮選手(4年)です!




(3)何かルーティーンはありますか?


昼寝は絶対してる!!




(4)1番好きな練習メニューは何ですか?


原島選手(4年)「きむはタックルでしょ~笑」




Collisionだねぇ笑

(ディフェンス練習です)




Collisionの意味ってなんでしたっけ!?」




小向選手、原島選手、木村選手「衝突衝突!!笑笑」




(5)中央大学でラグビー以外に頑張りたいことは何ですか?


今頑張ってるのはTOEICの勉強!笑

目指せ500点以上!笑




(6)彼女に求めることは何ですか?笑笑笑笑


ラグビーを応援してくれること!

部活で全然会えなくても応援してくれるとか!!笑




(7)ラグビー部の誰かに聞きたいこととか文句とかあります?笑


仁亮にあるんだけど、、身長がね!俺の方が3センチ高いのになんかチビいじりをしてくるから、やめて欲しい!あと3センチもちっちゃいことを認めて欲しい笑笑



横山選手「そう見えるだけ!笑笑、是非グラウンドに来てください。僕の方がでかいです!」




(8)実家に帰ったら絶対にすることはなんですか?


登山!!いつも弥彦山っていう山に登って山頂の神社でお参りする!




(9)ラグビーあるある教えてください!


コンバージョンキックを1本目外すと、その試合1本も入らない笑笑




明里選手(4年)「それにプラスで、1番端っこのタッチライン側のキックで、難しいのにプレッシャーゼロだから逆に入っちゃう笑笑」




(10)引退までに達成したいことはなんですか?


岡野の教育!!!笑

岡野季樹選手(3年)、きむさんの部屋中です!




(11)中大ラグビー部で1日だけ入れ替わるなら誰がいいですか?理由も教えてください!


やっぱ禅かな。ラグビーに対する姿勢を学びたい笑




原島選手(4年)「お前の方がストイックだからな!!笑笑」




明里選手(4年)「中大のストイックのツートップだからなぁ笑、ストイックがストイックをいじってるだけやん笑」




原島選手(4年)「気持ち悪いだけだからやめようよ~~笑」




(12)俺のプレーのここを見ろ!ってところはどこですか?


明里選手(4年)「きむはタックルでしょ!きむのタックルを見ろ!!笑」




(13)今までで1番思い出がある試合はありますか?


2年生の時のJr.の早稲田戦!俺が簡単なところのコンバージョンキックを外して、サヨナラ負けしたの。決めたら8点差だったのに外して6点差で、最後7点入れられてサヨナラ負けしたから!悔しい思い出です。




(14)今シーズンへの意気込みお願いします!

結果出てないけど、4年間厳しい練習とか寮生活とかしてきたから仲間信じて残りの2戦絶対勝ちます。




(15)次にハシゴする人誰にしますか?


仁かな!!


木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00023056.jpeg




いかがでしたか?😳ストイックなイメージが強いきむさん!やはりストイックでした!笑

「きむはタックルでしょ」とみんながなるぐらい突き刺さるタックルが印象的ですよね✊🏼きむさんのタックル注目です!


次回ハシゴするのは横山仁亮選手です!お楽しみに!🌿





前回の更新以降の練習中の写真を何枚か!!


木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00030802.jpeg

木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00032997.jpeg

木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00034556.jpeg

木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00040338.jpeg

木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00042115.jpeg

先週は白門祭期間だったため、授業がなく暖かい日中に練習することができました。




また、サポーターズクラブの小林さんからドーナツの差し入れを頂きました!なんと150個越え、、!!!サポーターズクラブの皆様、いつも応援していただきありがとうございます!

木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00055090.jpeg

木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00061880.jpeg

木村裕也選手にインタビュー&先週の練習風景_e0203066_00063224.jpeg

とっても美味しかったです!ご馳走様でした🍩




---お知らせ---


1118日(日曜日) リーグ戦vs拓殖大学


14:00K.O.


@セナリオH三郷





次戦まで約10日。11日を大切に頑張っていきます!応援よろしくお願い致します。




本日は以上です!最後まで読んでいただきありがとうございました😊




マネージャー2 細野真由


by koga-curfc | 2018-11-07 23:56

<< 横山仁亮選手にインタビュー リーグ戦vs専修大学&明里建汰... >>