人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平合宿9日目   

中大一族の皆様こんばんは!






マネージャーの細野が更新させていただきます✊🏼






本日は午前中にミーティングを行い、午後はオフだったので街に行ったり、部屋でゆっくりしたり各自オフを楽しみました!








本日のコートセッションは、、


                     “頭にタオルを巻く”


                                               でした!!


以前にもこのスタイルはあったのですが、今回は巻き方が指定されました!

菅平合宿9日目_e0203066_22364185.jpeg

トレーナーさん達も!!!笑笑








そして金子キャプテンのご馳走様の「合掌!」の声がかかった瞬間、エンタメ担当の「ちょっと待った~~!🖐🏼」の声が、、!






声の主はなんと中山ヘッドコーチでした笑


どよめく会場の中発表されたのは、立正大学戦のMVPでした!

菅平合宿9日目_e0203066_22370119.jpeg

MVPに選ばれたのは明里建汰選手(4年)👏🏼




素晴らしいキックでチームを引っ張ってくれた明里さん!!おめでとうございます!








最後に!


今日はオフだったので、午前は睡眠に徹し(笑)午後は4年生の先輩方と菅平牧場に、、!!


菅平合宿9日目_e0203066_22372208.jpeg

菅平合宿9日目_e0203066_22375293.jpeg


去年はふれあいコーナーにウサギさんが沢山いて触ったりできたのですが、今年は1羽もいなくて少ししょんぼり、、😢




聞いてみると、今年は1羽も生まれなかったからだそうです




来年またリベンジしたいと思います!










最後まで読んでいただきありがとうございました😊明日からまた練習頑張りたいと思います!!






これからも中大ラグビー部を宜しくお願いします!






マネージャー2   細野真由















by koga-curfc | 2018-08-22 22:36

<< 菅平合宿10日目 菅平合宿8日目 >>