人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平合宿6日目   

中大一族の皆様こんばんは!夜分遅くの更新失礼します!






マネージャー2年の細野が更新させて頂きます!






菅平合宿6日目を終えました。午前午後とランを交えたハードな練習をしました!6日目ということもあり疲労も出てきていますが、立正大学戦までにリカバリーできればと思います!

菅平合宿6日目_e0203066_23320957.jpeg

ボールを持っているのは成田圭選手(2年)

菅平合宿6日目_e0203066_23342045.jpeg

こちらは若松大智選手(1年)




ここ3日ほど雨も降らず、涼しくて、とてもいい環境で練習ができていますこのまま天気の良い日が続くことを心から願っています。






今更なのですが、、

副務が書いている公式ブログは練習内容がメインなのでマネブログは練習以外の選手たちの様子を沢山載せたいと思っています!遠方のご父兄の皆様や、中大一族の皆様に選手たちの"普段"の様子をお伝えできればと思いますので、副務の公式ブログとマネージャーブログの両方を見ていただければ幸いです🌿☺️












さてさて、話は変わりまして本日の夕飯ではエンタメチームからの依頼に応じてだと思いますが、竹内悠選手(3年)、中尾太希選手(4年)、柴田弘毅選手(4年)の御三方がネタをしてくれました!

菅平合宿6日目_e0203066_23345241.jpeg

コンビ名は “でぶ家”

菅平合宿6日目_e0203066_23351402.jpeg

もう最高に面白かったです!何度も手を叩いて笑ってしまいました、、笑笑


見ている選手たちも最高の笑顔でした!!









ちなみに、本日のコートセッションは、、


 “タオルの尻尾をつける”   でした!!笑

菅平合宿6日目_e0203066_23353417.jpeg

青木智成選手(2年)


ガタイのいい男たちが何十人もお尻に尻尾をつけているので、一緒に旅館で過ごしている他大学の方々に驚かれてしまいました!










お見苦しいですが、、笑

菅平合宿6日目_e0203066_23360720.jpeg

午後の練習前に療術師の山本さんに脚のリンパの流れを良くしてもらっている私です。笑笑 


終わった後脚がとても軽くなりました!もう感動です!!




あと菅平合宿も残り半分です!!まだ3試合残っていますので、マネージャーも体調管理などしっかりして最後まで頑張りたいと思います!






最後に!!!

菅平合宿6日目_e0203066_23364148.jpeg

捕食🍌を食べていた 左から八尾修平選手、多賀慈綺選手、荒川遼司郎選手(全員3年)たちをパシャり!






話があっち行ったりこっち行ったりしてしまい申し訳ございません!!載せたいことが多すぎて、まとまりのないブログになってしまいました。


本当にいつも読んでいただきありがとうございます!






これからも中大ラグビー部の応援宜しくお願い致します。本日は以上です!






マネージャー2 細野真由




by koga-curfc | 2018-08-19 23:28

<< 菅平合宿7日目 菅平合宿5日目 >>