人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平合宿4日目   

中大一族の皆様こんばんは!夜分遅くの更新失礼します。




マネージャー2年の細野が更新させていただきます💫





菅平4日目が終了しました!


午前中はミーティングを行い、午後は明日の近畿大学戦に向けてグラウンドで練習しました。


菅平合宿4日目_e0203066_00402805.jpeg

スクラム練習

菅平合宿4日目_e0203066_00404756.jpeg

キックチェイス

菅平合宿4日目_e0203066_00410213.jpeg

DF練習 ポジショニング 手前は石川輝選手(1年)




午前はミーティングで練習がなかったので選手たちも昨日の疲れを少しリカバリーできたと思います午後はかなり寒かったですが、昨日の延世大学戦での修正点を確認できました。






菅平合宿4日目_e0203066_00421143.jpeg

トレーナーの難波さんに診てもらっている小向龍之介選手(4年)をパシャリッ


とっても痛そうでした!!菅平合宿では難波さんや山本さん、奥野さん(4年)などのトレーナーさんが帯同してくれています。




試合前のテーピングや、試合後のマッサージ、怪我をした時にもすぐに診てもらうことができるので選手全員感謝しています!




菅平合宿4日目_e0203066_00423340.jpeg

1年マネージャーの乃菜ちゃんがとってもいい写真を撮ってくれました!


茂原 隆由選手(1年・下)山本 大二郎選手(1年・上)


茂原くんはとても身長が高いので、その肩車だと高さも相当なものに、、、







そして本日もやりました!コートセッション!👏🏻


本日のコートセッションは


                    “頭にタオルを巻く”   でした!


菅平合宿4日目_e0203066_00424945.jpeg

あれ、、左下、、誰かに似てるなぁ、、、笑








そしてそして、合宿中いろいろなゲストが来てくれています

菅平合宿4日目_e0203066_00432994.jpeg

菅平合宿4日目_e0203066_00431709.jpeg

1枚目は春の日体戦の時に来てくれた女神ちゃんです💘👼🏻今回はお姉ちゃんも一緒に来てくれて、アイシングを作るお手伝いをしてくれました!




2枚目は隣のグラウンドに来ていた方のワンちゃんなのですが、ずっと私たちのグラウンドの方を見てくれていたのでこのワンちゃんももはや中大一族です笑笑






これから試合が続きますが、可愛い中大一族の皆様が沢山来てくれたら嬉しいです!!




-お知らせ-


8月18日(土)

vs 近畿大学戦

A 13:30〜K.O. @46番グラウンド

B 15:10〜K.O. @47番グラウンド


となります。応援よろしくお願い致します!




これからも中大ラグビー部の応援よろしくお願い致します最後まで読んでいただきありがとうございました😊








マネージャー2 細野真由




by koga-curfc | 2018-08-18 00:39

<< 菅平合宿5日目 菅平合宿3日目 >>