人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原島禅選手にインタビュー   



中大一族の皆様こんにちは!




2年マネージャーの細野です!




菅平合宿中ですが、インタビューも進めたいのでガンガン更新していきますね!✊🏼




ぜーーんぶチェックして頂けたら私は最高に嬉しいです!!






    👣中大一族ハシゴインタビュー👣




岩下選手からハシゴしてきたのはFWリーダーの原島禅選手です👏🏻👏🏻


原島禅選手にインタビュー_e0203066_12525636.jpeg

左から重松選手(4年)、原島選手(4年)、岡野選手(3年)






(1)中大ラグビー部の「ここがいい!」と思うところはなんですか?




明るい、、、☺️




(2)部員の中で1番相思相愛だと思う人は?




あ、えいじ!えいじだなあ!


※えいじ=池田叡司選手(1年)




(3)何かルーティーンはありますか?




重松選手(4年)「朝屁こく!!笑」




屁こいて、人のせいにする。だね




「ルーティーンのクセが強いですね




(4)1番好きな練習メニューは何ですか?




練習メニュー?あの~でんぐり返しとか。前やってたけど今なくなっちゃったんだよね




(5)中央大学でラグビー以外に頑張りたいことは何ですか?




三線だねぇ!直人がギターで、俺が三線弾いてユニット組みたいなって。中大コーラス部はガチ歌で。笑




「うわー見たいです!!




(6)ラグビー部の誰かに聞きたいこととか文句とかあります?笑




くっすんのグラウンド来るときに胸ピクピクさせるやつなんなの??笑、これにしよ!笑




(7)オフの日は何をしてますか?




木村選手(4年)、明里選手(4年)「ウエイト、1K、マルコムっしょ!笑」


1K= 1㎞走 


マルコム=フィットネスメニューの1つです




(8)では、実家に帰ったら何がしたいですか?




周りにいた4年生たち全員「ウエイト、1K、マルコム!!!」




「どういうことですか!?」




岩下選手(4年)「これガチだから!俺ら1K誘われるもん!」




あ、ブーメランパンツ履いて日焼け!!屋上で日焼けする!




(9)ラグビーあるある教えて!




私服でジーンズと白T着がち!




みんな「あ~~~~」




「オールスターの時めちゃくちゃいましたよね!笑」




(10)今年の夏までに達成したいこと




木村選手(4年)「シックスパック!」


重松選手(4年)「1K330きる」




リアルに1Kかなぁ、、笑




重松選手(4年)「目標でしょ?」




「はい!」




じゃあ腕もう一本増やす。




「ムリです




(11)今シーズンへの意気込み




親父とブーメランパンツ履いてテレビ出演




(12)次ハシゴする人指名してください!




シゲいける??




重松選手(4年)「いける~!」



原島禅選手にインタビュー_e0203066_12535473.jpeg



いかがでしたか?🤣禅さんらしさ全開のインタビューでした笑笑笑笑 インタビュー時間も最長記録更新です!!笑 ラグビーについて全然話してないですが、練習中はFWリーダーとして引っ張ってくれています! 






さてさて、次回ハシゴするのはBKリーダーの重松隆宏選手です!お楽しみに!






⚠️昨日の投稿で明日の延世大学戦の詳細を掲載しましたが、変更がありますのでご確認よろしくお願いします!




vs 延世大学 


40×2   15:00K.O.


@72番グラウンド




最後まで読んで頂きありがとうございました!これからもブログのチェックよろしくお願い致します!






マネージャー2 細野真由





by koga-curfc | 2018-08-15 12:51

<< 菅平合宿2日目 菅平合宿1日目 >>