人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田純平選手にインタビュー   

中大一族の皆様こんばんは!






2年マネージャーの細野が更新させていただきます!






とうとう6月になりましたね!




本日、1年マネージャー4名が正式に入部致しました!また改めてご挨拶させていただきます!!


新マネージャー含め、これからもよろしくお願い致します。








本日もインタビューやっていきたいと思います!






    👣中大一族ハシゴインタビュー👣






石川選手からハシゴしてきたのは藤田純平選手です!!



藤田純平選手にインタビュー_e0203066_00380292.jpeg

藤田純平選手(3年・右)、村田康太朗選手(3年・左)






それでは始めます!!






(1)中大ラグビー部の「ここがいい!」と思うところはなんですか?




人数少ないからみんな仲良いところ!飲み会とかやるとすごく楽しい笑笑




「この前の学年会楽しそうでしたよね!笑」




楽しすぎました、、、笑笑




(2)部員の中で1番相思相愛だと思う人は?




荒川遼司郎!!




「てぃすさん?」




てぃす!!いっつもコンビニ行くの誘ってくる笑、絶対僕のこと大好き笑笑




(3)何かルーティーンはありますか?




寝る前に30分間音楽を聴く、スマホはいじらずに!




「好きなアーティストは??」




広く浅くだから、流行ってる曲聴いてる感じ笑笑




(4)1番好きな練習メニューは何ですか?




ウエイトで笑




「ウエイトで特に好きなのはなんですか?」




懸垂かなぁ、いつもしらさんと勝負してる笑

しらさん=白鳥雅俊選手(4年)




(5)中央大学でラグビー以外に頑張りたいことは何ですか?




ラグビー以外、、、やっぱ単位取得笑笑




(6)彼女に求めることは何ですか?笑笑笑笑




優しさ笑笑




「ちなみに今彼女さんはいらっしゃるんですか?笑」




いや、今いないです笑笑




(7)ラグビー部の誰かに聞きたいこととか文句とかあります?笑




ひろともがだる絡みしてくるぐらいだなぁ、、ひねりだしてそれ笑笑

新島啓友選手(3年)




青木選手(2年)「おいおい、インタビューやってるじゃん!まさよし!けんと~!!藤田さんこっち!笑」




だりぃだりぃっ笑笑笑笑

場所移動笑




「実は倉賀野選手から“なんでもみあげと髭繋げたんですか”っていう質問がきてるんですけどなぜなんですか?笑笑」




イメチェン!笑




秋田選手(2年)「ちゃいます、トップリーガー意識してますっ笑」






(8)個人的ニュースはありますか?




個人的ニュース、、??




石渡選手(3年)「藤田の個人的ニュースはあれじゃん、ベアウォークで登校してるってやつ笑」




みんな「🤣🤣🤣🤣🤣🤣




青木選手(2年)「で、たまにスパインウォーク笑笑」




あの中大の険しい坂をベアウォークで登るのは本当なのでしょうか!!

本人は否定してませんでした!!笑




ベアウォーク=熊のように四つん這いで歩く柔軟メニューの1つです


※スパインウォーク=体育座りの体勢のまま腕も使って進むアップメニューの1つです




(9)オフの日は何を?




青木選手(2年)「オフの日も川沿いをスパインウォーク笑笑」




どんだけやるんだよ俺笑笑


最近は、プレ4買ったからゲームばっかしてる笑笑




(10)今年の夏までに達成したいこと




髭をめちゃくちゃオシャレな形にする!笑


今探ってる途中なんで




「形を??笑笑」




形を1番いいベストな形にする笑笑




武内選手(3年)「1年の頃は生えてきたらすぐ剃ってたのになぁ~~」




もうめんどくさいんだよ!!




(11)今シーズンの意気込みお願いします!




Aチームで試合にでて、勝ちたい!高校はずっと弱いチームだったからそんなに勝ったことがなくて、大学ではもっと勝ちたいです。




(12)次ハシゴする人指名してください!




てぃす!!!!!


藤田純平選手にインタビュー_e0203066_00383870.jpeg

岡野季樹選手(3年・左)、藤田純平選手(3年・右)同じ高校出身のお2人!!






いかがでしたか?😁お髭がトレードマークになりつつある藤田選手!ストイックに身体作りとお髭伸ばしも頑張っているようです!笑


これからもチェックしていきたいと思います!






次回のハシゴインタビューはてぃすさんこと荒川遼司郎選手です!!お楽しみに






-お知らせ-




関東大学春季大会 vs 日本体育大学


@日本体育大学グラウンド


13:00ko


応援よろしくお願い致します!






本日は以上です!これからもブログのチェックよろしくお願い致します⚡️








マネージャー2 細野真由







by koga-curfc | 2018-06-07 00:36

<< 荒川遼司郎選手にインタビュー 石川輝選手にインタビュー >>