石川輝選手にインタビュー   

中大一族の皆様こんばんは!






2年マネージャーの細野が更新させていただきます✊🏼






日曜日は日大戦が行われました!足を運んでくださった中大一族の皆様、応援ありがとうございました😊!!






朝のニュースで知ったのですが、もう関東も梅雨入りするそうですね😔🌀




ジメジメするのでツライです、、笑




もうすでに梅雨明けが待ち遠しいですが、そのあとに待っているのがテストだと思うと全然梅雨明けが待ち遠しくなくなってしまう、、そんな大学生です😛




今回も1年生のインタビューです!!




   👣中大一族ハシゴインタビュー👣






山本選手からハシゴしてきたのは石川輝選手です!👏🏻👏🏻

e0203066_22513859.jpeg

左から竹ノ内選手(1年)、石川選手(1年)、鈴川選手(1年)






それでは始めます☝🏼






(1)中大ラグビー部の「ここがいい!」と思うところはなんですか?




やっぱり先輩が優しいところですかね😚




(2)部員の中で1番相思相愛だと思う人は?




秋田選手(2年)「西野七瀬やないん?笑」

石川選手は乃木坂46の大ファンです笑




あ、まあ、そうっすねぇ、笑笑笑笑




「だから部員の中で!!笑」




んー、1年生の中だったらイッチー(市川大輝選手)ですかね!

2年生だったら、、、やっぱ國栃の先輩たちですかね!笑




(3)何かルーティーンはありますか?




靴紐を結ぶときは絶対左足からって決めてます!




青木選手(2年)「え、そんなんあんの?!かっけぇ」




ホントっすよ!スリッパでさえ左から履きますもん笑




秋田選手(2年)「今度右から履いてたらチェックやな笑笑」






(4)1番好きな練習メニューは何ですか?




ウエイトですかね~




「ウエイトだったらどこの??」




肩ですかね、今怪我であんまりできないんですけど




(5)中央大学でラグビー以外に頑張りたいことは何ですか?




やっぱ彼女作りじゃないっすかね😁😁😁




「いーんじゃないっ??笑笑」




あ、や、勉強ってことにしときましょ!笑






(6)彼女に求めることは何ですか?笑笑笑笑




家庭的な女の子っていいっすよねぇ笑




「例えば??」




料理ができる、気がきく女の子!




(7)ラグビー部の誰かに聞きたいこととか文句とかあります?笑




ヨネさんと楠本さんの無茶振りがスゴイ。笑

もうオモチャっすオモチャ笑笑




「えげつない??笑」




えげつないっす。でも好きなんでいいんですけど笑






いいんかい笑笑笑笑



(8)個人的ニュースはありますか?




なーちゃんが!!あ、西野七瀬が!!文春砲に撃たれたことです!!!!誕生日なのに!😭※インタビューした日がちょうど誕生日でした(5/25)




(9)オフの日は何してる?




ナチュラルに言うと都心の方に遊びに行ってます。笑笑






(10)実家に帰って何がしたい?




犬と戯れたいっす~あと地元の友達と遊びたいっす~




福田拳斗選手(2年)「ちなみに大二郎はなんやったっけ?笑」




山本選手(1年)「チャーハン食べたい」




みんな「😂😂😂😂






(11)今シーズンへの意気込みは!




これ以上怪我しない。




「もうちょっと長く!笑」




これ以上怪我しないように今できるリハビリを全力で頑張る!




「素晴らしいっ」




(12)次ハシゴする人誰にする?




花さん(部屋長)もうやりましたよね?

じゃあ、親愛なる純平さん(部屋中)でお願いします!


e0203066_22521109.jpeg

中大ラグビー部の乃木坂ファン軍団。笑


中央が石川選手(1年)、その左から時計回りに鈴田選手(1年)、久保選手(2年)、福田拳斗選手(2年)、菅井選手(2年)、青木選手(2年)、福田翔亮選手(2年)






いかがだったでしょうか💁🏻‍♀️だんだんと一年生のキャラがわかってきましたが、石川選手はとくに濃いキャラで毎日面白いです😁


ラグビーも乃木坂のファンも精一杯楽しんでもらいたいですね!!!笑






さてさて、次回は藤田純平選手です!お楽しみに❤︎








-お知らせ-




春季大会 vs 筑波大学


63日(日) 13:00ko


@中央大学ラグビー場


応援よろしくお願い致します!!!








今回は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございます🧡これからもブログのチェックよろしくお願い致します🍒








マネージャー2 細野真由





[PR]

by koga-curfc | 2018-05-29 22:50

<< 藤田純平選手にインタビュー 山本大二郎選手にインタビュー >>