人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子惠一選手にインタビュー   

中大一族の皆様こんばんは!




2年マネージャーの細野が更新致します




前回予告したとおり、今回から中大一族をハシゴしながらインタビューするシリーズを始めたいと思います!






  👣中大ラグビー部ハシゴインタビュー👣






1回目はやっぱりこの方じゃないと!ということで今年度キャプテンの金子惠一選手からスタートしたいと思います!


金子惠一選手にインタビュー_e0203066_22271346.jpeg


左・中尾選手(4年)   右・金子選手(4年)






⑴キャプテンになって少し経ちますがどんなチームにしたいですか?




「練習中は厳しく、でも試合中はミスしても笑顔でやっていきたいのと、全員仲よく、マネージャーも一緒に(←ココ注目です皆さま!)まとまって同じとこ目指していくってことで笑」




「お~~!!嬉しい!!!」






⑵中大ラグビー部の「ここがいい!」という所はなんですか。




「やっぱ上下関係がなくて、ノリがいい笑笑」




⑶部員の中で1番相思相愛だと思う方は誰ですか?笑




「相思相愛?笑」




直人さん(4年) 「もうねぇ、決まってるよね?笑」




「決まってるよねぇ、中尾。笑」





⑷毎日のルーティーンはありますか?




「右足からスパイクを履く」






1番好きな練習メニューはなんですか?




「アタックディフェンスでいいのかな?あ、フルコンタクトの練習でいいや笑、ぶっ飛ばすのが楽しいから笑」




⑹中央大学でラグビー以外に頑張りたいことはなんですか?




「卒業です笑笑笑笑」




⑺オフの日はなにをして過ごしますか?




「最近?最近は自動車学校だもん笑柴田と中尾と笑」






⑻彼女に求めるものは何ですか??笑笑笑笑


    


私「マネージャーが知りたいだけです!笑」




周りにいた4年生「え!それ誰得!?笑」




私「マネージャーです!」




長田さん(4年)「マネージャーの誰なの!笑」




「求めることねぇ、あんまり俺喋らないから、ただ横にいるだけで、それだけでいい」




一同「あ~~~~!!!😻




「ただいてくれればいい、それで支えてほしいんだよ~笑」




一同「あ~~~~!!!😻






⑼最後に今シーズンへの意気込み語ってください!!!




「キャプテンとかやるの初めてだけど、全員まとめて、引っ張っていって、全国大会ベスト4、リーグ戦優勝。まあ声で引っ張れるかわかんないから体で引っ張っていく。」






(10)次回ハシゴする方を指名してください




「ここで中尾と柴田いっても面白くないからねぇ、、、、ちんたで!笑笑」


ちんた・・・高橋真太さん(4年)の愛称です




金子惠一選手にインタビュー_e0203066_22273872.jpeg




皆さまいかがだったでしょうか。金子さんの優しさとカッコ良さが伝わっていれば幸いです😌


そして、いかになかだいさん(中尾選手4年)と柴田さん(4年)と仲が良いのか伝わるインタビューになったと思います!






次回もこんな感じで進めていきたいと思います!他に質問のリクエストなどございましたら教えてください🙏🏼








次回ハシゴするのはバイスキャプテンの高橋真太選手です










最後まで読んでいただきありがとうございます!これからも中大ラグビー部の応援よろしくお願い致します!






マネージャー 2 細野真由






    


by koga-curfc | 2018-04-11 22:21

<< 高橋真太選手にインタビュー いよいよ4月🌸... >>