人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ4月🌸🌸🌸   

中大一族の皆様こんにちは!






今回は新2年マネージャーの細野が更新させていただきます🙋🏻‍♀️






先日公式ブログの方で新体制が発表されました。コーチ陣・リーダー陣のもと、中大一族の皆様からのサポートに感謝し、励んでいきたいと思います!!






先週の日曜日、YC&ACセブンズが行われました!応援ありがとうございました!!




15日には東日本セブンズ、29日から春季大会も始まりますのでこれからも応援よろしくお願い致します!





いよいよ4月🌸🌸🌸_e0203066_17181636.jpeg


先週、U20日本代表の選考合宿にこちらの3人が参加しました!出発前にその3人をパシャり📸


左から青木選手(新2年)、有藤選手(新3年)、侭田選手(新2年)






青木選手は合宿中はずっとキン肉マンTシャツで練習すると意気込みを語っていました(笑) 


きっと有言実行してくれたはず!





あ、あれ??3人の後ろに、、(笑)




4年生の皆さんがちゃっかり写ってます!是非拡大して見てください!




いよいよ4月🌸🌸🌸_e0203066_17183763.jpeg


そして、毎年恒例新入生の白Tシャツ!!




同じ部屋の先輩が愛する部屋子のためにデザインします(笑)




毎年絶妙な字体と絶妙なキャッチフレーズ、イラストによって完成されます(笑)




なかにはコンプラ掛かっちゃいそうなものも、、




この時期のマネージャーの楽しみの1つなのです🌟







最後に!!!


いよいよ4月🌸🌸🌸_e0203066_17190115.jpeg


本日は入学式でした🌸

新入生、ご父兄の皆様おめでとうございます!




新入生のみんなには最後の学生生活、中大ラグビー部に入ってよかったと思える4年間にして欲しいです✊🏼!!








今回は以上となります!最後まで読んでいただきありがとうございました!!


次回からリーダー陣や1年生紹介をしていく予定ですのでブログのチェックおねがいします!




これからも中大ラグビー部の応援宜しくお願い致します!!





2年マネージャー 細野真由



























by koga-curfc | 2018-04-03 17:25

<< 金子惠一選手にインタビュー 新1年生入寮〜!! >>