人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新1年生入寮〜!!   


中大一族の皆様こんにちは!




本日はマネージャー新3年の高橋が更新させて頂きます。




つ!い!に!!!


新1年生入寮〜!!_e0203066_13172155.jpeg



新1年生入寮~👏🏼👏🏼👏🏼🌸🌸


一緒に練習を開始して1週間が経ちました。



みんな慣れない環境の中で必死に頑張っています!



でも、先輩たちはノリノリで温かく迎えてくれるはず!!きっとすぐに馴染めます🎵


そんなところも中大ラグビー部の魅力だと思います☺️☺️




毎年の私の楽しみは、、


新1年生の一発ギャグを見ること!!


練習前の集合で毎日1人、とは言わず2,3人?(全部選手たちのノリと勢いで決まります!)


前に立って発表するんです!


新1年生入寮〜!!_e0203066_13174852.jpeg


こちらは新1年の竹ノ内選手!



絶対緊張するはずなのに、ムチャぶりのオンパレード。笑


入寮したてから心も、練習で体も鍛えられますね!笑




今年度の選手が全員揃ったので、部員紹介も後々していきたいなと思っております!



練習中ショット📸


新1年生入寮〜!!_e0203066_13181760.jpeg


これは、フォワードのユニット練習中の新3年、副務の島田選手!!


いつもはブログを更新する立場ですが、、実は島田選手、ギャグ線がすんばらしい!


中大ラグビー部きってのムードメーカーなんです。


きっとそんな島田選手もブログに載りたいはず!と思って激写しました🤣🤣




喜んでるかな??笑




今回は以上となります💁🏻‍♀️


島田選手が頑張って毎日更新しているブログも、こちらのマネージャーブログも、どちらもチェックしてもらえると幸いです!



最後まで読んで頂きありがとうございました😙



マネージャー新3年 高橋 磨采




by koga-curfc | 2018-03-25 13:15

<< いよいよ4月🌸... 明日は待ちに待った新入生入寮日!! >>