人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春季練習 2週目!   

中大一族の皆様こんばんは!




今回は、マネージャー新3年の高橋が更新させて頂きます。




今週も中大ラグビー部は元気に活動しました!




しかしその中で、、花粉症に悩まされる部員も多いように感じます。(私も含め😭😭)


毎年本当に辛いんですが、春が近づいている証拠ですね✨✨


部員たちはウェイトやフィットネスなどで基礎体力をつける時期。雨にも風にも、花粉にも負けず頑張っていきたいと思います!🔥




春季練習 2週目!_e0203066_20370000.jpeg




これは練習前の1枚。文学部の新2年生のみんなです。


左から 細野真由マネージャー、福田(柊)選手、福田(拳)選手、秋田選手です!


何を話しているのかと盗み聞きしてみると、、👂🏼


この4人は文学部所属なのですが、文学部はもうすぐ成績開示があり、その成績順で文学部会の焼肉を誰が奢るか決めようという内容でした!楽しそう!!🍖


でも、一体いくらになってしまうのか、、もし私が奢る立場だったら心配で食べられなくなっちゃいます!笑


新2年生、みんなとっても仲良しですね🌼




春季練習 2週目!_e0203066_20362761.jpeg






そして真面目な写真も少しだけ!


これは、ボールゲームをしている選手たちの躍動感溢れる一枚です。笑 ブログを読んで頂いている皆さんに楽しんでもらえるように写真の腕も上げたいです💪🏼



今回は以上となります!


これからもブログのチェックをよろしくお願い致します☺️☺️☝🏼




マネージャー新3 高橋磨采


by koga-curfc | 2018-03-10 20:35

<< 明日は待ちに待った新入生入寮日!! お久しぶりです!春季練習START >>