人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!春季練習START   

中大一族の皆様こんにちは!






お久しぶりです!夏合宿以来の更新となってしまい申し訳ございません!!






昨シーズンは皆様の熱い応援、誠にありがとうございました!新体制となった中大ラグビー部は今シーズンを万全の状態で挑むために毎日練習しております🏉!!




お久しぶりです!春季練習START_e0203066_14191568.jpeg




新体制になった今、

マネージャーからも全国の中大一族の皆様に中大ラグビー部の“日常”を伝えていくことで、中大ラグビー部が応援して頂けるチーム、試合に勝つチームになることに繋がればいいなと思い、ブログ更新を定期的にしていきたいと思っています🔥





個人的には (副務の書いている公式ブログに対抗心を持ちつつ🤫笑) 試合を観に行きたい!と思って頂けるような魅力ある部活紹介をしていきたいと思いますのでブログのチェックお願いします❤︎!!



お久しぶりです!春季練習START_e0203066_14194376.jpeg

午前中はスキル練がメインでした

お久しぶりです!春季練習START_e0203066_14201048.jpeg

私が光の加減を相談しながらスマホを向けていたら映り込んだお二人を激写🤗


適当に撮った写真なのですがなんだかいい写真、、、(左4 白鳥選手、右3 竹内選手)



これからも中大ラグビー部をよろしくお願い致します!





2年マネージャー 細野真由



by koga-curfc | 2018-03-02 14:16

<< 春季練習 2週目! 2017年・菅平合宿13日目 >>