人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年・菅平合宿4日目   

中大一族の皆様こんばんは!






本日、菅平に来てから初めての対外試合を行いました!試合結果は以下の通りです。


vs 関西大学


Aチーム  24-19 ●


Bチーム  36-12 ●








明日からも試合が続きます。皆様応援よろしくお願い致します!!!








本日、怪我からのリハビリを終え、試合復帰した選手をご紹介します!!


2017年・菅平合宿4日目_e0203066_21144728.jpg


左から キャプテン三枝選手、床田選手、重松選手、笠原選手です!






復帰おめでとうございます!!


今シーズンの試合での活躍が楽しみです😸










さてさて、今晩の夕食も豪華でした!!


マネージャーも増量期間中です笑


2017年・菅平合宿4日目_e0203066_21152895.jpg


ご飯中は、誰かしら選手がご飯をお代わりしています笑  本当に凄いです、、、笑










明日の予定ですが、


93番グラウンド


vs 関西大学C


8/18   14:00  KO  




アウェーでの試合となりますので、沢山の中大一族の方々の声援が必要です!笑 応援にお越し頂けると嬉しいです!!よろしくお願い致します!


2017年・菅平合宿4日目_e0203066_21155708.jpg





本日は以上です!





今後とも中央大学ラグビー部を宜しく御願い致します。








1年マネージャー 細野 真由



by koga-curfc | 2017-08-17 21:14

<< 2017年・菅平合宿5日目 2017年・菅平合宿3日目 >>