人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年・校内合宿最終日   



中大一族の皆様こんばんは!







本日は1年マネージャーの細野が更新させていただきます!








本日、無事に校内合宿が終了致しました!合宿中、差し入れを沢山頂きました。本当にありがとうございました!!










最終日は午前中にアタックディフェンスなど試合に近い内容の練習をしました!最後には追い込みのランメニュー。良い雰囲気で終われたので菅平合宿もこの良い流れでスタートできたらと思います!!!


2017年・校内合宿最終日_e0203066_18154026.jpg


2017年・校内合宿最終日_e0203066_18155704.jpg


外から見ている選手も声を出し、気持ちの入った練習となりました!!


手前のお二人は、4年生の松岡選手(左) と伊藤選手(右)










そして本日は南関東出身の1年生を紹介したいと思います!


2017年・校内合宿最終日_e0203066_18162232.jpg


左から  鴇田 晃一 選手(東京高校出身)


             青山     選手 (関東学院高校出身)


             青木 智成 選手(東京高校出身)


             川勝 自然 選手(桐蔭学園出身)


             菅井 滉太 選手(桐蔭学園出身)




👍ポーズやりがちですね!笑


おつかれさま!!









14日から27日まで菅平合宿となります。選手同様、マネージャーも全力で挑みます!ご父兄、OBOGの皆様、お越しの際はお気をつけてお越しください😌!!お待ちしております!!










最後にマネージャーでパシャリ📸


2017年・校内合宿最終日_e0203066_18170789.jpg






今後とも、中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します!









1年マネージャー 細野真由



by koga-curfc | 2017-08-12 18:15

<< 2017年・菅平合宿1日目 2017年・校内合宿5日目 >>