人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年・菅平合宿①★   

ブログをご覧の皆様、こんばんは!


本日、8月15日より、菅平合宿がスタートしました。今回の菅平合宿は12泊13日となっており、去年よりも少し長いですが、最後まで気を引き締めていきたいと思います。



2016年・菅平合宿①★_e0203066_22531262.jpeg



行きのバスでは、雨が降っていて、少し心配しましたが、菅平高原に着いたら晴れてきました!



午後から練習をスタートさせ、菅平高原の標高にも慣れてきたと思います。



明日から、本格的に練習が始まります。
1日1日を大切に成長して帰京したいと思います。



2016年・菅平合宿①★_e0203066_22542062.jpeg



これから約2週間お世話になります、山光館の皆様何卒宜しくお願い致します。



それでは、本日は以上です!



明日から菅平合宿中の様子がより伝わりやすい内容にしますね。




今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。




マネージャー2年 佐藤 優希


by koga-curfc | 2016-08-15 22:51

<< 2016・菅平合宿②★ 2016年・校内合宿最終日★ >>