人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年・校内合宿2日目★   

マネージャーブログをご覧の皆様こんばんは!

本日、八王子市は37度を観測しました‥!
ボトルの減りが今まで1番すごかったです。
そんな中、走りこむ選手には、本当に尊敬しかないです。

校内合宿2日目、無事に終えました!

練習中の風景を載せて、練習中の雰囲気が分かるような記事にしようと思ったのですが、写真を撮る余裕が一切ありませんでした。

今日のオフショットです!

2016年・校内合宿2日目★_e0203066_19473118.jpeg
本日は午前練だけで部員全員で70Lのバケツ5杯分、完飲しました!


2016年・校内合宿2日目★_e0203066_19483770.jpeg

そして、こちらの写真は練習後に写真を撮らせてくださった3年生の山口 泰弘選手率いる1年生の楠本 航己選手と有藤 孔次朗選手です!笑

とても元気でます、この写真。ありがとうございます!


校内合宿、まだまだ続きます。
皆様も熱中症には十分お気をつけて下さいませ。

本日は以上です!


今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

マネージャー2年 佐藤 優希







by koga-curfc | 2016-08-09 19:45

<< 2016年・校内合宿3日目★ 2016年・校内合宿1日目★ >>