人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重松 隆宏という男☆   

マネージャーブログをご覧の皆様こんにちは!



だいぶ間が空いてしまいまして、ごめんなさい。



3月に1年生が入寮してきて、中央大学ラグビー部もまた新たに始動しました!


今年度は例年よりも多くの選手が入部してきましたため、グラウンドも毎日賑わっております!



1年生それぞれの当番も決まり、一人一人頑張っていて、マネージャーも今まで以上にちゃんとしなくてはならないと思う毎日です。



さて、今回のマネージャーブログでは、2年生の重松 隆宏 選手にインタビューしてきました!


重松 隆宏という男☆_e0203066_01331702.jpeg

とても良い笑顔ですね。癒されます。
去年まで髪の毛を長めにしていたのですが、今年は、さっぱりしました!


それでは質問いきます!


Q1.最近のオフは、どのように過ごしていますか?


「外に・・寮から出る!」


Q2.幸せを感じる瞬間は?


「試合が終わった後、どっかへ出かける支度をする瞬間!笑」


Q3.オススメの寮のご飯は何ですか?


「角煮(^^)」

-角煮?笑

「最近出てない・・・あーー!海鮮丼!」


山に大学があるのに、海鮮丼が出るとは少し気になります!


Q4.中央大学ラグビー部の私生活の魅力は?


「え?私生活?原付きが使える!あとは、やっぱり、自然に恵まれてて緑が多くて目がね、良くなりそうな気がする!」


Q5.地元(福岡県)の自慢をどうぞ!


「東京、大阪、名古屋、福岡って4番目の都市だから、第4の都市だから!!」

すかさず同期からいろいろ言われ、一悶着。

「・・料理が美味しいんですよ!」

-一番美味しい料理は?

「うなぎ!(^^)」


Q6.今後どんな選手になりたいか、抱負をお願いします!


「みんなを笑顔にできる選手になりたいです!笑」


Q7.では、最後に次にインタビューする選手を誰でも良いので1人お願いします!ついでに聞いてみたいことも!


「じゃあね、竹内がいい!(1年生 竹内 悠選手)目がクリクリしてて、綺麗な目をしてる!笑」

-何か聞いておきたいことは?

「どうやったら、そんなに大きくなれるんですか?」

だそうです!

重松 隆宏という男☆_e0203066_01334396.jpeg

どの写真も素敵な笑顔でした。





今回のインタビューは以上です!



次にご紹介するのは1年生の竹内 悠選手です!




今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。



マネージャー2年 佐藤 優希


by koga-curfc | 2016-05-01 11:08

<< 竹内 悠という男☆ 木村 裕也という男☆ >>