長谷川 新波という男☆   

こんばんは。


関東大学ラグビーリーグ戦も終わり、大学選手権がついに始まりました。


一年マネージャーにとっては、初めての大学選手権なので、リーグ戦とはまた違った雰囲気に、身の引き締まる思いです。


そして12月20日は、法政大学戦が控えております。今週もチーム一丸となって練習に取り組んでいきます!


【大学選手権】
・12月20日(日)
・vs 法政大学
・@ 相模原ギオンスタジアム
・ko 12:00


さて、この度の記事では恒例の選手紹介をしたいと思います!


今日ご紹介するのは、3年生の長谷川 新波選手です!今季のリーグ戦では、たくさんトライをとり中央大学ラグビー部を勝利に導いてくださいました!




e0203066_23561766.jpeg


✳︎写真は、長谷川選手とそのご家族です!試合はもちろん夏の暑い日の練習、冬の寒い日の練習にいらっしゃって中大ラグビー部の応援をしてくださいます!


Q1『寮で同じ部屋の井坂選手と横山選手とは、どのように過ごしているのですか?』


-一緒にじゃれあってます。笑


『3人でじゃれてるのですか?』


  -3人でじゃれてます笑


Q2『よく寮でしていることはなんですか?』


-よく寮でしてること?それは勉強にきまってます!笑笑


Q3『いつからラグビーを始めたのですか?』


-小学4年生からはじめました!


Q4『ラグビー以外の大学生活は充実していますか?』


-めちゃめちゃ充実してます!



Q5『いつも応援してくださってるご家族に一言よろしくお願いします!』


-来れる日はいつでも来てください!
  歓迎してます!


Q6『リーグ戦を終えて、一言お願いします!』


-リーグ戦をとおして、全試合出れたことがとても幸せです!



Q7『大学選手権の目標はありますか?』


-ベスト4!!あ、ベスト1!!


Q8『次に紹介する選手を1人お願いします。』


-ちっちゃい横山くんで!



301号室の3人は、とても仲が良いですね!
寮生活がとても充実しているのがうかがえます。お忙しい中インタビューありがとうございました!



次回は1年生の横山 仁亮 選手です!



今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。




一年マネージャー  佐藤 優希

[PR]

by koga-curfc | 2015-12-16 23:45

<< 横山 仁亮という男☆ 優勝報告会・壮行会 >>