三宮 累という男☆   

マネージャーブログをご覧の皆様、こんにちは!

更新が滞ってしまいまして、申し訳ございません。

あれよあれよという間にもう12月ですね。
山の中にある中央大学ラグビー場は、日に日に寒くなっていきます‥‥

しかし、そんな寒さにも負けず、選手たちは選手権や他大学とのADに向けて毎日、練習に励んでいます!



そして、今日は久しぶりに選手紹介をしたいと思います。



今日ご紹介するのは、3年生のPR 三宮 累選手です!

e0203066_15475928.jpeg

(写真 真ん中)

今シーズンのリーグ戦でも、背番号3を背負い大活躍の三宮選手ですが、強いだけでなく、後輩の選手にはもちろんマネージャーにも優しく接してくださる、とても素敵な選手です!



『インタビューがまわってきた金子選手とはどのような関係なのですか?』

-主従関係!笑

『普段寮では、どのようなことをして過ごしているのですか?』

-基本、天田か、いむ(3年 井村選手)とゲームして過ごしてます!あとは寝てるか!笑

‥‥横から4年生の井坂選手が

-あとはスクラムを組むか、筋トレをするか!笑

『寮でスクラムを組むこともあるのですか⁈』

-まあ、たまに?笑


『累さんは、選手間ではもちろんマネージャー間でも優しいと言われているのですが、その優しさの秘訣はなんですか?』

-特にないですけど、人につらくあたるのが自分が嫌なので。人に強くあたれないです。


『ありがとうございました!では、次にインタビューする選手を誰か挙げてください!』

-じゃあ龍星さん(4年 井坂 龍星選手)で!
 どつきあう仲なので!笑



e0203066_15493064.jpg

三宮選手がラグビー部から愛される理由が分かりました!お忙しい中ありがとうございました。



次回は4年生の井坂 龍星選手です!



今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。


1年マネージャー 佐藤 優希

[PR]

by koga-curfc | 2015-12-05 15:42

<< 井坂 龍星という男☆ サンケイスポーツ新聞掲載☆ >>