人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校内合宿三日目★   

こんばんは。

初めまして!
一年生マネージャーの清水麻由です。
今回は私がマネージャーブログの更新をさせて頂くことになりました。
今回もご愛読頂けましたら幸いです。

今日も中央大学ラグビーグラウンドは猛暑に見舞われましたが、選手のみなさんは熱いハートで一生懸命練習メニューに食らいついていました。私自身も全身汗だくになり、背中には羽根のような汗の模様が出来ました。
そうです。天使の羽根です。(笑)
今日も空が美しく、この羽根で飛んで行ってしまいたいと思いました。
校内合宿三日目★_e0203066_23475221.jpg
これからも暑い日々が続くと思いますが、 選手のみなさんをサポートできるように頑張ります!

今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。








by koga-curfc | 2015-08-11 22:48

<< 校内合宿4日目★ 校内合宿二日目★ >>