人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下諒之という男。   

こんばんは!
昨日から始めました、マネージャーブログでの選手紹介ですが、大勢の方に読んでいただけているようで、非常に嬉しく思います!
毎日の更新を楽しみにして頂けるようなブログにしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします!!!


本日は三年の山下諒之選手の紹介です!
先週の立正大学戦でもベストタックル賞をもらうなど、チームには必要不可欠な選手ですが、普段の顔は…?(笑)
笑顔でインタビューに答えてくれました!

山下諒之という男。_e0203066_21243098.jpg


Q1. ラグビーを始めたのはいつですか?

A. 小学校二年生です。何もすることが無かったので、兄に影響されて僕もラグビーを始めました。
(お兄さんは現在、NTTコミュニケーションズラグビー部シャイニングアークスに所属されています。)

Q2. お兄さんの試合を見に行く機会はありますか?

A. もし大学の近くで試合をしてくれたら、行くんですけどね。(笑)
  でも食事は時々行きますね!

Q3. 小学校二年生からラグビーを始めたとの事ですが、ラグビーの魅力は何ですか?

A. ありすぎますが…。一つ挙げるとすれば、友達がすごく増えるところですかね!

山下諒之という男。_e0203066_21185341.jpg


Q4. 寮生活において、諏訪選手、中野選手と同じ部屋のようですが、二人はどんな人ですか?

A. パーフェクトボーイとは諏訪さんの事をいうのではないか!と思いますね。人間に必要なものとして、睡眠が挙げられると思うのですが、彼ほどパーフェクトに睡眠をとっている人間はいないのではないかと思います!(笑)

 ボブ(中野選手)は一言でいうと…。バッドボーイですね。(笑)彼はずっと部屋にいます。イヤホンをつけてゲームをしている姿をよく見ますね。ベッドか、ソファの定位置にいるので、テディベアのようです。(笑)

Q5. 今シーズンの意気込みをお願いします!

A. 三年生ですがラストシーズンというぐらいの気持ちを持って、チームのために体を張って、チームに貢献していきたいと思います!応援よろしくお願いします!

Q6. 次回はボブこと、中野龍之介選手を紹介する予定ですが、山下選手からボブに向けての質問はありますか?

A. いつも部屋にいるボブですが、僕たち同じ部屋の三人でどこに行きたいですか?
という質問でお願いします!


では次回は中野龍之介選手です!お楽しみに!

by koga-curfc | 2014-09-18 21:24

<< 中野龍之介という男。 諏訪弘樹という男。 >>