人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平合宿五日目!   

こんばんは!
電波が悪く、うまくブログが更新出来ずに申し訳ございません。
五日目の今日も晴れて暑いですが、天候には恵まれています!


沢山の差し入れも頂き、本当に感謝しております!ありがとうございます!
どれも美味しく頂いています!
菅平合宿五日目!_e0203066_2136563.jpg



最近のグラウンドには、以前紹介したボートのトレーニング用具の他にも沢山の器具が増えています!
菅平合宿五日目!_e0203066_21365929.jpg


かなりハードなようで、皆汗だくになりながら頑張っています!


そして今回の合宿中も、ミーティングに参加する際のスタイル(格好)が毎日変わります!
今日は、「頭にハンガーをつける!笑」
菅平合宿五日目!_e0203066_21375719.jpg


全員がハンガーを付けて話を聞いている姿は、どこかの星人みたいで面白かったですよ!笑


全員で気持ちも格好も統一して、皆で一つになって戦っていきますので、今後とも中央大学ラグビー部を応援宜しくお願い致します。

by koga-curfc | 2014-08-21 21:39

<< 今年も完成! 菅平三日目! >>