人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション!   

こんにちは!
東京も梅雨明けし、大学周辺は更に暑くなってきました!

以前ホームページでお知らせ致しました、第51回東日本都道府県対抗より、「優勝」という素晴らしい成績を残して、
三年 久住祐輝 くんと 一年 松岡純平 くんが帰ってきました!

コミュニケーション!_e0203066_16523754.jpg


初めて会う選手と、コミュニケーションを図りながらプレーをするのは簡単ではなかったようですが、中大ラグビー部の良いところに改めて気付き、また自分の課題等、沢山の事を持ち帰ってきたと話していました!

松岡くんは最年少だったそうですが、やりづらい事もなくすごく楽しかったと笑顔で話している姿が印象的でした。


チームは今、フィットネスのメニューが多く、体力的にも精神的にも辛い時期ではありますが、弱音を吐かず、前向きに頑張っている選手をみると、私たちも全力でサポートしなければなと思います。

コミュニケーション!_e0203066_1653173.jpg


この写真は、フィットネスの際に撮影した一枚なのですが、実は皆結構大きい声を出して走り出しているんです。

その声を皆様にお伝え出来ないのが残念ですが、秋の試合でコミュニケーションの声が沢山聞こえると思いますので、それまで期待していて下さい!


今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

by koga-curfc | 2014-07-23 16:54

<< タックル part1! オフ明けの練習! >>