人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ明けの練習!   

こんにちは!
台風の影響で本日こちらはひどく蒸し暑く、あまり練習日和ではありませんが、チームの課題である、「元気よく!声を出して!前向きに!」を意識して、これから練習を始めたいと思います!
練習中、大雨にならない事を祈ります!笑


昨日の練習は、チーム全体の雰囲気を特に意識して取り組むメニューが多く、オフ明けの選手の気も引き締まったと思います!

オフ明けの練習!_e0203066_16483585.jpg

写真では分かりにくいですが、タッチフットの写真です!


練習後には、バックスはパス練習、フォワードは姿勢や体幹を鍛える練習をしていました!

オフ明けの練習!_e0203066_16484960.jpg


練習が終わると、菜那ちゃん撮って~と笑顔でピース!笑
オフ明けの練習!_e0203066_16491510.jpg

(左から1年牧野くん、2年水嶌くん、4年柳くん、檜山くん、諏訪くん)
1〜4年生まで入り混じって、こんなに笑顔の写真が撮れるのは、中央大学ラグビー部の仲の良さがあってこそです!

学年関係なく、お互いを高め合えるようなチームに更に進化していきましょう!


今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

by koga-curfc | 2014-07-09 16:54

<< コミュニケーション! 夏到来!? >>