人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式!   

こんばんは!マネージャーの長谷川綾乃です!

東京でも桜の開花宣言が発表されるなど、春を感じることが多くなってきましたね!
晴れ渡る青空の下、今日も中大ラグビー部は4月から始まる試合に向けて練習に励んでいます!


そして、本日中央大学では卒業式が行われました。

卒業式!_e0203066_1822760.jpg


卒業式!_e0203066_18233025.jpg



卒業される4年生が練習中のグラウンドまで来て下さいました!

久しぶりに先輩方と話すことが出来て、みんなとても嬉しそうでした!



卒業式!_e0203066_1829595.jpg


マネージャーの彩夏さんも袴姿で来て下さいました!
袴姿の彩夏さんはとってもきれいでした♪


彩夏さんが来て下さった瞬間にフィットネス中でつらそうだったみんなの顔が笑顔に変わったのを私は見ましたよ…(笑)

卒業式!_e0203066_1832328.jpg


みんなステキな笑顔です♪




偉大な先輩方が卒業されるのはとても寂しいですが、そんな先輩方にも安心して見守ってもらうことのできるよう、私たちは一人一人“自立”して前に進んでいけるチームにならなくてはなりません。

先日のスタートアップミーティングで今シーズンのスローガンが「自立~Independence~」と発表され、受け身になるのではなく“自分から”行動することの大切さを学びました。

私たちマネージャーも“自立”という言葉を胸に、どのようにしたらもっとチームに貢献できるのかを見つめ直したいと思います。



最後になりますが、4年生の先輩方、御卒業おめでとうございます!
皆さんのこれからのご活躍を部員一同心から応援しています!
そして、これからも中大一族として、中大ラグビー部をよろしくお願いします!

卒業式!_e0203066_18535647.jpg

by koga-curfc | 2014-03-25 18:18 | CURFC

<< 侍Spirits!!! 新チーム! >>