人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手紹介第三弾!   

こんばんは!
本日のブログは二年長谷川が担当させていただきます!

今年を表す漢字が『輪』に決まったようですね!
『輪』という字には、大勢の方々が加わって円滑に回転していくという意味があるそうです。
今週末は遠い福岡での試合となりますが、中大一族も輪という漢字のように団結して全員で戦っていきたいと思うので、アツい応援をよろしくお願いします!


それでは、選手紹介第三弾へと参りましょう!
選手紹介第三弾!_e0203066_20425393.jpg

まずはじめに、上から3年松井さん、2年高くんの明和県央コンビと私で作った“だんご3兄弟”です!笑
この写真は4年津越さんが撮ってくださったものです♪

松井さん…完至さんはとてもシャイな方で、マネージャーともあまり話さないようなイメージです!その理由を聞いてみたところ「マネージャーと話すのが苦手だから」という答えが…(笑)

高くん…彼の魅力はなんといっても瞬足ですよね!グラウンドを駆け抜ける姿は本当に風のようで、見ていて気持ちがいいです!言葉ではなく背中で語る頼れる選手です!


次に一年生のFW九州男児コンビです!
選手紹介第三弾!_e0203066_20522069.jpg

左が水嶌くん、右が浦田くんです!
2人とも笑顔がすてきです♪

水嶌くん…いつもフィットネスではBKにも負けない走りでトップを争う姿が印象的です!そんな水嶌くんのスパイクは金色!こだわりを聞いてみたところ「足のサイズが大きくてこれしかなかったんです。」とのことでした!笑

浦田くん…浦田くんもフィットネスでの活躍が印象的で、水嶌くんと隣で走っている姿はお互いを高め合っているように見え、練習を引っ張っていく頼もしい存在です!優しい熊本弁もすてきです♪


最後はこの4人です!
選手紹介第三弾!_e0203066_2111263.jpg

左から2年西野くん、1年三宮くん、2年渡辺くん、2年小野くんです!
おもしろい写真を撮りたい!とお願いしたところ、このポーズをしてくれました!笑

西野くん…おっとりした大阪弁が印象的で話しているととても癒されます♪試合では普段の優しい姿からは想像がつかないくらいの激しいタックルで相手を圧倒する姿はとてもたくましく、頼れる存在です!

三宮くん…いじられキャラで、一発芸をふられることも多い累くん。そのため周りを飽きさせないたくさんのネタを持っています!「~のみや」というのを語尾につけるのが流行っていたこともあったくらいです!笑 コーチ陣からもいじられる愛されキャラです♪

渡辺くん…広人くんは寡黙で自分に厳しい人だと思います!HPの選手紹介の趣味に「腹筋をいじめる」と書いているくらい自分に厳しい人です!笑 練習後のアフターでいろいろな人とコミュニケーションをとっている姿が印象的で、向上心にあふれている頼れる同期です!

小野くん…マネージャーに「小野ちゃん」の愛称で親しまれている小野くんは、いつも笑顔で、その笑顔を見るとわたしたちまで笑顔になってしまいます♪ムードメーカーで愛されキャラな小野くんは、スクラムの中で様々なポジションをこなす中大のFWには欠かせない存在です!


本日の選手紹介は以上です!
このブログを読んで中大ラグビー部のことをもっと好きになって下さったらうれしいです!

まだまだ明日からも選手紹介は続きますので、今後もよろしくお願いします!

by koga-curfc | 2013-12-12 20:36 | CURFC

<< 選手紹介第四弾!~1~4年生ま... 選手紹介第二弾!~ハーフ団特集~ >>