人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手紹介第二弾!~ハーフ団特集~   

こんばんは!
いつも中央大学ラグビー部を応援いただきありがとうございます!
皆様の熱いご声援、私達マネージャーにもひしひしと伝わっています。大学選手権第二戦目、大阪体育大学戦まで、あと4日!中大一族全員で、戦いましょう!

本日、八王子では、なんと、タックルバックが凍っていました!!!このような現象を見るのは、初めてで、とても驚きました!これから、まだまだ冷え込んできます。手洗いうがいなど初歩的なことから、しっかりケアしていきたいと思います!

選手紹介第二弾は、ハーフ団の7人をクローズアップしたいと思います!ハーフ団は他にもメンバーがいますが、今回はこのメンバーを紹介します♪


選手紹介第二弾!~ハーフ団特集~_e0203066_3151522.jpg


左から、4年堀さん、3年室屋さん、4年高崎さん、3年山本さん、1年長谷川くん、3年加藤さん、中央にて手でハートを作っているのが、1年浜岸くんです。

堀さん…主務業とプレイヤーを両立しています!堀さんの後を追いかけて、中央大学に入学した後輩もいるそうです。堀さんの優しさ、そして背中で語る『男』の姿は、みんなから頼られる要因であると思います。

室屋さん…本当に誠実な方です!!!よく学校でもお会いするのですが、いつもにこやかに応対してくださいます!この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。いつも丁寧に挨拶を返していただき、ありがとうございます!

高崎さん…ハーフ団の長です!SH(スクラムハーフ)も、SO(スタンドオフ)も両方こなすとても器用な方です。グラウンド内外問わず、いつも明るくとても愉快です。とあるアイドルが好きで、よくライブにも行っているようです!

山本さん…ラグビー部に所属しながら、勉強も、怠らない勤勉さをもつ山本さん。ラグビーも勉強も懸命に取り組む姿はとても素敵です。

長谷川くん…ラグビーをする姿も魅力的ですが、歌を歌っている姿も魅力的な長谷川くん。よく美声を響かせてくれます!
『リンダリンダ / THE BLUE HEARTS』『ひこうき雲/荒井由実』は、十八番のようです♪♪

加藤さん…リハビリ中もトレーニングに一生懸命な姿はとても印象的でした。また、お酒に詳しく、特に日本酒を嗜んでいるようです。

浜岸くん…我がチームのアイドル、いつも笑顔の絶えない浜岸くん。練習後に自主練習を欠かさない姿は、とても尊敬します。



ハーフ団は、本当に仲が良く、練習後に円になってみんなで反省会をしたりストレッチをしたり、また頻繁に食事会も開いているそうです!また、近々、スタンドオフの食事会が行われるそうです!

上記の写真も、今回のブログのために、浜岸くんの手で作ったハートに対して、冷ややかな目線を送る他のメンバーという図をみんなで考え、撮らせてくださいました♪

ハーフ団のみなさん、ご協力ありがとうございました!



いかがでしたでしょうか?少しでも、選手の一面が伝わっていたら、嬉しいです。

今回は、2年勝又が担当させていただきました。

本日もご覧頂き、ありがとうございました!!!

by koga-curfc | 2013-12-12 00:14 | CURFC

<< 選手紹介第三弾! 選手紹介第一弾!~上級生CTB... >>