人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは!   

いつも中央大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます!
新3年マネージャーの川端菜那です。


先輩の石場翔二さんと小松原美希さんからマネージャーブログを引き継ぎ、
今年度から本格的に更新させて頂ける事になりました!
取り留めのない内容で、拙い文章かもしれませんが、マネージャーから見た素敵な中大ラグビー部を皆様にお伝えできればと思っております。
宜しくお願い致します!




記念すべき一回目という事で何を書こうかと悩んだのですが…
実はあまり知られていない、私達マネージャーの"今日一日"を書かせて頂きます!(笑)


昨日から私達は新1年生の女子マネージャーを求めて、大学構内でマネージャー勧誘をしています!
昨日はお天気も悪く、どんよりとした空気だったため、当然勧誘はあまりうまくいきませんでしたが…
今日は天気も良く、暑いぐらいでとても良い気候!まさに勧誘日和でした♪♪

前日、部員に協力してもらえるよう、説得したかいもあり
1,2,3年生が10数人わざわざ大学まで駆けつけてくれました!!
本当に感謝です。ありがとう!



こんばんは!_e0203066_2103981.jpg




私は練習参加後の合流でしたが、自分が知っている中大ラグビー部の良さを知ってもらうにはどうしたら良いのか、非常に考えさせられました。
興味を持ってもらう事ってとても難しいですね。



こんばんは!_e0203066_2183495.jpg



中大ラグビー部は選手とマネージャーがとっても仲良しで、マネージャーを大切なチームの一員として扱ってくれる、とても温かいチームです。

それが少しでも今日勧誘した一年生に伝わればいいなと思った、マネージャーの一日でした!


ちなみに上の写真は昨日、二年生と撮った写真です!
二年生は5人でお揃いのウェアを着て練習してたんですよ♪♪
その写真に入れてもらいました(笑)


このように、不定期ではございますが、こまめに更新させて頂きますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです。

今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

by koga-curfc | 2013-04-04 21:22 | CURFC

<< 第二回 第4回 >>