<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

井上 剛志という男☆   

こんにちは。


いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日は夏のような陽気でしたが、明日の筑波大学戦に向けて、今日も良い雰囲気で練習をしました。


5月22日(日)
vs 筑波大学
@筑波大学ラグビーグラウンド
13:00キックオフ


明日も暑いようですので、応援にいらっしゃる際は、しっかりと暑さ対策をしていらして下さいね。 


応援よろしくお願い致します!


それでは、『〜という男☆』シリーズの更新に移りたいと思います。

今日は明日の筑波大学戦のメンバーにも選ばれている、2年生でHOの井上 剛志 選手をご紹介します!

e0203066_19140816.jpeg

練習後、学生トレーナーの奥野 君にマッサージをしてもらっている井上 選手。奥にいるのは、長田 選手です。相変わらず面白いですね!


それでは、インタビューをどうぞ!


Q1 どうすればラグビーがもっと上手くなりますか?(竹内 悠 選手からの質問)

真面目に練習するってことだと思います。

Q2 友達が多いらしいですね! その秘訣や理由は何だと思いますか?

お父さんが転勤族だったからかな。小学校、中学校、高校、全部 違う。高校も寮だったし。

Q3 今の部屋はどうですか?

仲がいいよ!

「メンバーは誰ですか?」


上善さんと村田!

Q4 寮では普段、何をして過ごしていますか?

動画みてるね!笑 自分のベッドで過ごしてる。

Q5 オフは何をして過ごしていますか?

買い物!

Q6 地元の魅力は?

吉祥寺が近いところ! あとね、治安が良いところ。

Q7 明日の試合の意気込みをどうぞ!

チームを勢いづけるプレーをします!

Q8 最後に次に紹介する人を推薦して下さい。

拓真で!

「長田選手に質問があれば、どうぞ!」

どうしたら、そんな腕周りになれますか?

e0203066_20245620.jpeg

井上 選手、ご協力ありがとうございました!

次回は2年生の長田 拓真 選手です!

お楽しみに!



今回もご愛読いただきありがとうございます。

明日は是非、応援にいらして下さいね!

お待ちしております!


今後とも中央大学ラグビー部をよろしくお願い致します。


2年マネージャー 清水 麻由










[PR]

by koga-curfc | 2016-05-21 18:07

竹内 悠という男☆   

中大一族の皆様、こんにちは。

いつもありがとうございます!


長かったGWも終わりました、皆様いかがおすごしでしょうか。


先日卒業式、入学式を迎え、もう早いもので5月・・よく大学内で、ラグビー部の1年生を見て、ラグビーもやりつつ勉強に勤しむ姿を見て、あー本当に偉いな・・と日々感動しています。


さて、今回のマネージャーブログでも引き続き選手紹介をしたいと思います。今日ご紹介するのは、1年生の竹内 悠 選手です!



実はマネージャーブログの存在を知らなかった竹内選手、突然のインタビューに少し驚いていましたが、快く受け答えしてくれました!ありがとう!

e0203066_11020540.jpeg

※右から 竹内 悠選手、有藤 孔次朗選手、鬼頭 悠太選手です!


それでは、いきます!


Q1『2年生の重松選手からどうしたらそんなに体を大きくすることができるのですか?と質問を預かりました!』

-なんでですかね‥もとから大きかったです!

-その秘訣は?

-よく食べることです!


Q2『仲の良い同期はいますか?』

-楠本くん(1年 楠本 航己選手)と、同じ高校からきた新島(1年 新島 啓友選手)とかです!


Q3『中央大学ラグビー部に入ってよかったことは?』

-先輩たちがとても、優しいことです。


Q4『大学生活でラグビー以外に挑戦してみたいことは?』

-勉強を頑張りたいです!笑

-大学では今何を勉強しているのですか?

-経済学です!


Q5『今年頑張りたいことは何ですか?』

-たくさん試合に出れるように練習を頑張りたいです!


Q6『では次の人を誰か、指名よろしくお願いします!』


-同じ高校の先輩の、井上剛志さん(2年)でお願いします!

-何か聞いてみたいことはありますか?

-どうすればもっとラグビーがうまくなるのですか?



だそうです!

今回のインタビューはここまでです。竹内選手ありがとうございました!


e0203066_11014648.jpeg



次回の紹介は2年生のHO井上 剛志選手です!



今後とも中央大学ラグビーを宜しくお願い致します。



マネージャー2年 佐藤 優希

[PR]

by koga-curfc | 2016-05-18 13:36

重松 隆宏という男☆   

マネージャーブログをご覧の皆様こんにちは!



だいぶ間が空いてしまいまして、ごめんなさい。



3月に1年生が入寮してきて、中央大学ラグビー部もまた新たに始動しました!


今年度は例年よりも多くの選手が入部してきましたため、グラウンドも毎日賑わっております!



1年生それぞれの当番も決まり、一人一人頑張っていて、マネージャーも今まで以上にちゃんとしなくてはならないと思う毎日です。



さて、今回のマネージャーブログでは、2年生の重松 隆宏 選手にインタビューしてきました!


e0203066_01331702.jpeg

とても良い笑顔ですね。癒されます。
去年まで髪の毛を長めにしていたのですが、今年は、さっぱりしました!


それでは質問いきます!


Q1.最近のオフは、どのように過ごしていますか?


「外に・・寮から出る!」


Q2.幸せを感じる瞬間は?


「試合が終わった後、どっかへ出かける支度をする瞬間!笑」


Q3.オススメの寮のご飯は何ですか?


「角煮(^^)」

-角煮?笑

「最近出てない・・・あーー!海鮮丼!」


山に大学があるのに、海鮮丼が出るとは少し気になります!


Q4.中央大学ラグビー部の私生活の魅力は?


「え?私生活?原付きが使える!あとは、やっぱり、自然に恵まれてて緑が多くて目がね、良くなりそうな気がする!」


Q5.地元(福岡県)の自慢をどうぞ!


「東京、大阪、名古屋、福岡って4番目の都市だから、第4の都市だから!!」

すかさず同期からいろいろ言われ、一悶着。

「・・料理が美味しいんですよ!」

-一番美味しい料理は?

「うなぎ!(^^)」


Q6.今後どんな選手になりたいか、抱負をお願いします!


「みんなを笑顔にできる選手になりたいです!笑」


Q7.では、最後に次にインタビューする選手を誰でも良いので1人お願いします!ついでに聞いてみたいことも!


「じゃあね、竹内がいい!(1年生 竹内 悠選手)目がクリクリしてて、綺麗な目をしてる!笑」

-何か聞いておきたいことは?

「どうやったら、そんなに大きくなれるんですか?」

だそうです!

e0203066_01334396.jpeg

どの写真も素敵な笑顔でした。





今回のインタビューは以上です!



次にご紹介するのは1年生の竹内 悠選手です!




今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。



マネージャー2年 佐藤 優希


[PR]

by koga-curfc | 2016-05-01 11:08