<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

木村 裕也という男☆   

こんにちは! お久しぶりです。中大一族の皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 更新が滞ってしまい申し訳ございません。

もうすぐ新チームが始動してから早くも2ヶ月が経ちます。先週末には帝京戦があり、来月も様々な大学との練習試合や、明治大学戦(5/8)など多くの試合があります! 是非、会場まで足をお運びください。チーム一同、お待ちしております。

それでは、『〜という男☆』シリーズをどうぞ!

今回ご紹介するのは、新2年生の木村裕也 選手です。


e0203066_17515058.jpeg

(写真の左から順に木村 選手、重松 選手、明里 選手です。)

4月15日にお誕生日を迎え、めでたく20歳になった木村選手。そんな彼にインタビューしました! どうぞ!!

Q1 ご指名があった市川選手とはどのような関係ですか?

とても親密な関係です!

Q2 新しい部屋のメンバーはどうですか?

もりだい(新2年 森 大地 選手)とあかり(新2年 明里 建汰 選手)なんですけど、もりだいはキレイ好きで あかりは部屋を汚すのでバランスが取れてると思います。笑

Q3 先日、20歳のお誕生日でしたが、一番印象に残ったプレゼントは何ですか?

イッチーさん(新4年 市川 功大 選手)と大地さん(新3年 伊藤 大地 選手)と楠本(新1年 楠本 航乙 選手)から貰った、左袖に”ICHIKAWA ENNOSUKE”って書いてあるユニクロのUT(歌舞伎役者の市川猿之助とUTのコラボ)です!

20歳の抱負をどうぞ!

ラグビーも、私生活も、もっと自立して責任感のあるプレーヤーまたは人間になりたいです。

Q4 休みの日はどのように過ごしていますか?

外出。主に外出ですね。寮にあんまりいない。

誰とですか?

地元の友達とか、ここのメンバーとか、大学の友達とか、色々ですね。

Q5 地元、新潟の魅力を教えてください!

春夏秋冬を抜群に感じられるところです!

ちなみに、もし、どこに住んでも良いと言われたら どこに住んでみたいですか?

えーっと 福岡。

なぜですか?

重松がすごく良いところって言うから。

Q6 新2年生としての意気込みをどうぞ!

後輩も入ってきたし、追い抜かれないように頑張ります。

Q7 次にインタビューする人を推薦して下さい!

重松!

重松選手にひとことどうぞ!

福岡自慢、そろそろやめて下さい。

e0203066_18480617.jpeg

木村 選手、ご協力ありがとうございました!

次回は 同じく新2年生の重松 隆宏 選手をご紹介します!
お楽しみに!!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。今後ともご愛読いただけると幸いです。






今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。


新2年 マネージャー 清水 麻由










[PR]

by koga-curfc | 2016-04-28 17:47