「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

檜山組 最終戦。   

おはようございます!

現在、大阪の金鳥スタジアムに向けて、ホテルからメンバーと共にバスが出発しました。
ついに本日、12/27が、今の四年生の代の最後の試合となります。

昨日の夜のミーティングでは、勝って、とにかく最高の笑顔で今シーズンを締めくくろう!という熱いミーティングも行われました。
選手、スタッフ、気合十分です!!!
応援してくださっている中大一族の皆さん、声を枯らす準備は出来ていますか!?(笑)

いつも温かく私たち中央大学ラグビー部を支えて下さっている方々への恩返しとして、最高の勝利が出来ればいいなと、私も今からすごく楽しみです!

昨晩、フォワードリーダーでロックの井坂健人選手と、スクラムハーフの加藤友彬選手から、最終戦前にこの一年を振り返ったコメントを貰いました。

井坂健人
僕は檜山の主将就任を一番初めに聞いた内の一人だったのですが、あの時の衝撃は今でも覚えています。(笑)
でもそんな檜山のチームだからこそ、色々な事を乗り越え、最後には沢山の人から応援されるような魅力あるチームになることが出来たのではないかと思います。
檜山組でフォワードリーダーを務めることが出来て、本当に幸せでした。

加藤友彬
早起きして走る姿を見たり、全体練習後に練習する姿を見て、自分も頑張らなくてはと常に思えたので、檜山には感謝しています。

ノーサイド後の整列で、選手が素晴らしい笑顔を浮かべている写真が撮れそうですね!!!

公式戦が大阪で行われるのは私は四年間で初めてなので、関西の中大一族の皆様にお会いできるのが非常に楽しみです!


全国大学ラグビー選手権 第三戦 対 京都産業大学
12:00キックオフ
金鳥(前 長居)スタジアム

中央大学のテントブースでは一般席(¥2,000)のみの取り扱いになります。
グッズの配布も行いますので、ぜひお立ち寄りください!
中央大学の応援席は北側になります!

皆様の温かい応援を宜しくお願い致します!!!

e0203066_9343343.jpg

[PR]

by koga-curfc | 2014-12-27 09:34