<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

北園高校ラグビー部★   


いつも温かい応援をありがとうございます。

夏合宿、そして秋シーズン本番に向けて
グラウンドの上は30度を超える猛暑の日も少なくないですが、選手・スタッフは全力で練習しております!

「全ては勝利のため」
少し表現に語弊があるかもしれませんが、
私達マネージャーは選手の輝く瞬間を少しでも多く見ていたい、皆で勝って喜びたい、
その為に私達も全力を尽くそうと、先日のスタッフでのお食事会で話しておりました。


e0203066_2325165.jpg


うちのチームはスタッフ同士も非常に仲が良く、
食事中もチームの話で持ちきりでした♪


応援して下さる皆様に中央大学ラグビー部の試合を楽しんで頂けますよう、
チーム一丸となって日々成長をし続けていきますので
変わらぬサポートと応援をどうぞ宜しくお願い致します!



先日土曜日、都立北園高校ラグビー部の皆様が来てくれました!

毎年中央大学のラグビーグラウンドまでわざわざ来て頂けるのはとても嬉しい事ですね!

選手が毎日欠かさずに行っている練習メニューにも初めから一緒に混じり、
暑い中、慣れない練習で大変だったと思いますが、
全員で大きな声を出して、凄くいい雰囲気で一緒に練習する事が出来ました。


e0203066_23121976.jpg



チームの雰囲気の良さ、明るさなど、今の中大ラグビー部の良いところが
北園高校の皆さんに伝わっていればいいなと思います。


そして選手と一緒にマネージャーも3人来てくれました♪
普段は私達と同じ4人で毎日選手のサポートを頑張っているそうです!


「今日みんな緊張しているのか、水 全然飲んでないです…。」


この何気ない一言が
やはりどのマネージャーも皆同じだなと、凄く心に残りました。

日頃の選手の様子をしっかり見て、感じているからこそ言える言葉ですよね。
マネージャーはその異変にすぐ気付いて少し心配していました。

大学生に圧倒され緊張して、あまりドリンクを飲む機会がなかったのでしょうか?


高校生の純粋さ、真面目さ、ひたむきさ、
私達大学生に負けないアツさが新鮮で、とてもいい刺激となりました。


選手からは、
「若くて可愛い高校生のマネージャーから貰うドリンクは美味しいな~♪」
などと何度も嫌味を言われましたが…(笑)


e0203066_23284921.jpg



北園高校ラグビー部の皆さん、ありがとうございました!
宜しければ、今度は秋シーズンの試合に応援に来て下さい!
[PR]

by koga-curfc | 2013-07-22 23:31