2017年・菅平合宿13日目   

中大一族の皆様こんばんは!


いつもマネージャーブログをご覧頂きありがとうございます!!






本日、京都産業大学との試合をもって菅平合宿での試合が全て終わりました!午前中雨が降っていたため心配していたのですが、午後はカラッと晴れて試合日和となりました🌤


本当によかったです!!


試合結果は以下の通りです




vs 京都産業大学


A  7-73 ●


B  7-57 ●

e0203066_00333528.jpg

今日も沢山の中大一族の皆様が応援に来てくださりました!ありがとうございました!!


開幕戦までの残りの2週間、皆様の応援に応えられるよう、部一丸となって頑張りたいと思います!🔥










そしてそして最終日前夜の今夜はBBQ!!

e0203066_00340305.jpg

e0203066_00342235.jpg

e0203066_00343952.jpg
e0203066_00382921.jpg

本当にたくさん食べてたくさん笑いました!!写真からこの楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです、、、😂


一人暮らしの私にとってはこの合宿が終わってしまうのが少し寂しいです笑笑






“寮に帰るまでが合宿”なので、最終日まで気を引き締めていきたいと思います!!!笑






合宿中、中大一族の皆様に応援や差し入れなど多くの面でサポートして頂きました!改めて感謝申し上げます😌








本日は以上です!








今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。












1年マネージャー 細野真由



[PR]

by koga-curfc | 2017-08-27 00:32

2017年・菅平合宿12日目 >>