2017年・菅平合宿12日目   


中大一族の皆様、こんばんは!




本日は2年マネージャーの高橋が更新させて頂きます。




合宿もあっという間に残すところ23日となりました。今日は丸一日のオフ!部員それぞれ自由なリラックスした時間を過ごしました。




私たちはコーチ陣の方々に菅平にあるパスタと餃子の美味しいお店へ連れて行って頂きました!


e0203066_23415849.jpg


このボリューム!!多かったはずでしたが、美味しすぎて一瞬で食べ切ってしまいました。笑 加えて餃子のお代わりまで頂いてしまいました🤣


コーチの皆さんごちそうさまでした!!🎶


e0203066_23422796.jpg


この写真は今日の夕食の様子です!

今日のコートセッションは”頭にタオルを巻く”だったので、ご覧の通り部員みんなが思い思いの巻き方で夕食を食べていました!


e0203066_23425250.jpg


(えなりかずき似でお馴染みの)1年の久保くん!罰ゲームなのかまゆげがいつもよりも凛々しいです😬😬 差し入れのスイカ🍉とパシャりいい笑顔ありがとうございます!


e0203066_23442152.jpg



そして今年のラスト鍋奉行!4年生の皆さんがメンバーに選出されてポジティブに盛り上がってお鍋を食べていたので、作った甲斐があったなぁ~と改めて思いました!このお鍋で得たエネルギーを明日の菅平最終戦で存分にぶつけて欲しいです!




最終戦の詳細を掲載させて頂きます。




8/25 (土)

VS京都産業大学

34番グラウンド

Aチーム 13:30

Bチーム 15:10 K.O.


⚠️試合時間が変更になりました。

Aチーム 13:00

Bチーム 14:40 K.O.




になります!


たくさんの中大一族の方々のお越しと応援をお待ちしています!






本日は以上です!これからもブログのチェックと応援を宜しくお願い致します






2年マネージャー高橋磨采


[PR]

by koga-curfc | 2017-08-25 23:39

<< 2017年・菅平合宿13日目 2017年・菅平合宿11日目 >>