2017年・菅平合宿9日目   

中大一族の皆様こんばんは!






本日は1年マネージャーの細野が更新させて頂きます!(^^)








今日は午後、大阪体育大学と合同練習を行いました。雨も降ったり止んだりと不安定でした。明日も関西学院大学とC戦があるので体調管理に気をつけていきたいと思います!!


e0203066_19413954.jpg


話は変わりますが、最近マネージャーで差し入れで頂いた果物をご飯の際に切ってだしています。どれも甘くて美味しく頂いております!本当にありがとうございます!!😋






 


今日のお昼は梨とスイカを!!


e0203066_19420776.jpg


夜は桃を切ったのですが写真を撮るのを忘れてしまいました笑 切りながらつまみ食いしてしまうほど甘くて美味しかったです🤤🍑








そして遅くなりましたが、U20日本代表に選出された2年生の有藤選手(右)と同期の侭田選手(左)がウルグアイへ遠征中です。写真は出発前の空港で撮ったものを送ってもらいました!!怪我に気をつけて全力で闘ってきて欲しいです!!🔥


e0203066_19422484.jpg


お土産にも期待が高まります。笑








明日の予定ですが、


8/23 vs 関西学院大学C


62番グラウンドで 13:30KO となります!


中大一族の皆様の応援、お待ちしております!








本日は以上です!


今後もブログのチェックと中央大学ラグビー部をよろしくお願い致します👀!!










1年マネージャー 細野真由



[PR]

by koga-curfc | 2017-08-22 19:39

<< 2017年・菅平合宿10日目 2017年・菅平合宿8日目 >>