2017年・菅平合宿8日目   



中大一族の皆さま、こんばんは!




本日は2年マネージャーの高橋が更新させて頂きます。




今日で菅平合宿も8日目に突入!折り返しとなりました。


7日目はなにをしてたのか、、?と言いますと、中日のオフでした!マネージャーブログもお休みさせて頂いて、ゆっくりリラックスした1日となりました。




8日目の今日は、午前練合わせ、午後は72番グランドにて立正大学との練習試合が行われました。


e0203066_20423398.jpg



この写真は午前練の合わせの時の鬼頭選手(左)、石渡選手(真ん中)、竹内選手(右)です。マーカーをかぶってキメポーズ⭐️面白くて大好きな同期達です🤣




e0203066_20411041.jpg



試合結果は、


A ○49-19●


B ○53-13●




となり、A,Bとも快勝いたしました!沢山の素晴らしいプレーを見ることが出来た試合だったと思います!応援に来てくださった中大一族の方々、ありがとうございました!




そしてそして!


サポーターズクラブから頂いたNewジャージ、ナップザックの紹介です!


e0203066_20413488.jpg


今年は緑!!


試合前の酒井パフォーマンスコーチ(左)と床田選手(右)!ステキな笑顔ありがとうございました!!新しいジャージだと新鮮さもあり、皆さんよく似合っていました!!


e0203066_20420302.jpg


そしてこのナップザック!私達の宿舎の山光館からグラウンドまでは少し距離があるので、手持ちで自分たちの荷物を運ぶのには少し大変なんです。そんな時にナップザックがあれば楽チン!選手達だけでなく、マネージャーの私達にとっても本当にありがたかったです!


改めて、日々支えてくださっているサポーターズクラブの方々に感謝申し上げます。ありがとうございます。




明日、8/22は大阪体育大学とのAD(72番グランドにて)を控えております。今日の勢いを止めることなく明日も頑張りたいと思います!




本日は以上です!


今後とも、マネージャーブログのチェックと中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します🎶






2年マネージャー高橋 磨采







[PR]

by koga-curfc | 2017-08-21 20:39

<< 2017年・菅平合宿9日目 2017年・菅平合宿6日目 >>