人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年・菅平合宿5日目   

中大一族の皆様こんばんは!


今日で菅平に来て5日が経ちました。
13泊14日なので、まだまだ前半戦というところです!


本日は関西大学のグラウンドで関西大学Cとの試合でした。


2017年・菅平合宿5日目_e0203066_21192866.jpg

これから試合観戦しようとしている選手の皆さんです笑

菅平は写真で見ても分かる通り、自然に囲まれております。


途中雨が降ったりしましたが、最後は雨も止み試合にも勝利致しました!


今日から復帰した私の同期の3年生の木津谷 元気 選手が頑張っていてとても嬉しかったです!

2017年・菅平合宿5日目_e0203066_21194204.jpg

写真中央です。

左から3年生の森選手と2年生の武谷選手に囲まれています!
お疲れ様でした!


 


明日の試合の情報を掲載いたします!

8月19日(土)@45番グラウンド
vs 近畿大学A  13時30分
vs 近畿大学B  15時10分

となっております。


さらに18時より、今年もゾンタックにて懇親会もありますので、みなさまお気をつけてお越しください。





本日は以上です!

今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。



3年マネージャー 佐藤 優希

by koga-curfc | 2017-08-18 21:18

<< 2017年・菅平合宿6日目 2017年・菅平合宿4日目 >>