人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年・菅平合宿1日目   

中大一族の皆様、こんばんは!


本日から私たち中央大学ラグビー部では菅平合宿がスタートしました!


今年は13泊14日と長い戦いになっており、3年目でも少し緊張しています。


今日は、お昼過ぎにいつもお世話になっている山光館に着き、午後からグラウンドで練習をしました!

2017年・菅平合宿1日目_e0203066_20243014.jpg

山光館の皆様、今年も宜しくお願いします!


今年の菅平高原は、例年より雨が多く、肌寒いそうです。風邪をひかないように気をつけていきたいと思います。


2017年・菅平合宿1日目_e0203066_20244611.jpg


さらに今日は霧がひどく、視界が悪かったです。菅平高原らしい気候です。





明日からも部員全員で頑張りたいと思います!
試合日の詳細も分かり次第掲載していきます!

2017年・菅平合宿1日目_e0203066_20263569.jpg

これからお世話になる皆様、何卒宜しくお願い致します!

本日は以上です!





今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

マネージャー3年 佐藤 優希

by koga-curfc | 2017-08-14 20:23

<< 2017年・菅平合宿2日目 2017年・校内合宿最終日 >>