2017年・校内合宿5日目   



中大一族の皆様こんにちは!


本日で校内合宿も5日、残すところあと1日となりました。


今日はマネージャー2年の高橋が更新させていただきます!




さて、今日は比較的涼しい気候の中での午前練となりました。チームでのディフェンス練習とユニットで、短い時間の中でも充実した練習になっていたと思います。




e0203066_14273710.jpg




私の同期の仲良し、八尾修平くんです。


いい笑顔です!おつかれさま!!





e0203066_14275664.jpg



プールに入ってリフレッシュ午後練に備えます。






校内合宿では、私達も寮にお邪魔してお昼ご飯を食べさせてもらっているのですが、今回は特別に食堂での撮影許可を頂いて、お昼ご飯を紹介したいと思います!




今日のお昼ご飯はうどん~~!!



e0203066_14285191.jpg





選手たちはうどんにプラスご飯、納豆、豆乳なども食べたり飲んだりしています!、、凄いです。




e0203066_14291293.jpg




キャプテンの三枝選手(右)、三年生の木津谷選手(左) 急な写真のお願いでもこの仕上がり。最高です!笑 ご協力ありがとうございました⭐️




そうこうしている間にうどんが茹で上がりました!



e0203066_14295656.jpg



具沢山の温かいおつゆがうどんによく合って、とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!






校内合宿もラストスパートです。選手たちが菅平合宿に向けていいスタートが切れるよう、マネージャーも気合を入れて頑張りたいと思います!




また、一年生の部員紹介もしていきたいと思いますので、これからもブログのチェックをよろしくお願いします🎶






今後とも、中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します!








2年マネージャー 高橋 磨采





[PR]

by koga-curfc | 2017-08-11 14:25

<< 2017年・校内合宿最終日 2017年・校内合宿4日目 >>