2017年・校内合宿4日目   

中大一族の皆様、初めまして!マネージャー1年の細野真由です。春からマネージャーとしてお世話になっております!4年間よろしくお願い致します!!






午前中は、日差しの強かった昨日とは違って少し涼しい中練習ができました。






本日は私目線で先輩マネージャーの紹介をしていきたいと思います。後輩目線からの優しい先輩の姿を全国のご父兄の皆様に自慢したいと思います!(笑)


e0203066_15094711.jpg


アイシング用の氷を作っている先輩方!


見返り美人の先輩方、、、自慢です。






左から  高橋 磨采(まこさん) 2年生


             佐藤 優希( ゆうきさん)3年生


                 友希(ゆきさん)3年生


 






💙まこさんは仕事が速くて尊敬できる身長157センチの中大ラグマネの小さな巨人です。そしてずーーーっと喋っているおしゃべりさんでもあります。1年の青山選手と同じ名前でよく「今マコ呼ばれた!?」と焦っている姿が可愛いです。


(必殺技:体力高速超回復)








💙ゆうきさんはよくまこさんに「ゆうきさん何してんの?(笑)」と言われているいじられキャラです。どんな時でも可愛いのが特徴で、帰りに西国分寺駅のファミマに寄るのがルーティーンとなっております。


(必殺技: カブトムシとのコミュニケーション)








💙ゆきさんはツヤツヤロングヘアが特徴です。日焼けを防ぐことに尽力し、特茶の緑茶を好みます。スタバ店員というオシャレバイター。カスタマイズはゆきさんに伝授してもらっています。(笑)


(必殺技:揺れる髪からのシャンプーの香り)






とっても部活に関係ない紹介になってしまいましたが、ありのままの先輩方を紹介できたと思います。同期のマネージャーがいない私にとって、先輩方はとても大切な方々です。


いつもありがとうございます~!!






本日のオフショット👇


我が子の写真を望んでいたご父兄の皆様ごめんなさい(笑) 


e0203066_15104989.jpg

 午後練までの空き時間は至福の時間です。


この後先輩方全員爆睡。誰とは言いませんが口を開けて寝ている先輩が1人、、、(笑)








午後は天気が不安定のようですが帰りのファミマでのご褒美アイスを楽しみに乗り切りたいと思います!!!(笑)








菅平合宿までの残り数日、いい合宿のスタートがきれるよう頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願い致します!!










マネージャー1 細野真由







[PR]

by koga-curfc | 2017-08-10 13:31

<< 2017年・校内合宿5日目 2017年・校内合宿3日目 >>