人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年・校内合宿3日目   

中大一族の皆様こんにちは!
台風もやっと去り、今日の八王子は一段と暑かったです!


今日の練習では熱中症対策ということで1人1本練習終わりにOS-1が配られました!


選手いわく、練習中や練習終わりにOS-1を飲むと、水やお茶を飲むより、だいぶ体が回復するそうです!

2017年・校内合宿3日目_e0203066_16250854.jpg






他にも練習終わりにプールに入るなど暑さ対策重要ですよね。

2017年・校内合宿3日目_e0203066_16253639.jpg
全員1年生です!
気づいたらマネージャーも入っていました笑


明日も晴れると良いですね!


さて、本日も恒例の1年生の紹介をします!
今日ご紹介するのは、関西出身組です!


2017年・校内合宿3日目_e0203066_16263331.jpg


左から
久保 選手(大阪桐蔭高校)
福田 選手(報徳学園高校)
秋田 選手(大阪桐蔭高校)


4年間で関東にそまらないように頑張って欲しいです!



本日は以上です!






今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します!


マネージャー3年  佐藤 優希

by koga-curfc | 2017-08-09 23:45

<< 2017年・校内合宿4日目 2017年・校内合宿2日目 >>