人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年・校内合宿1日目★   

中大一族の皆様、こんばんは!
更新が滞ってしまい大変申し訳ございません。


今年もついに中央大学ラグビー部の夏合宿が始まりました!


今年はグラウンド整備の関係で、校内合宿が短く菅平合宿が例年より長いので、少し緊張します‥!


初日は天候にも恵まれて、夏らしい陽気の中、スタートしました!日差しがジリジリしてます。

2016年・校内合宿1日目★_e0203066_19305932.jpeg




春以来の久しぶりの2部練でしたが、無事に1日目が終了しました!


2016年・校内合宿1日目★_e0203066_19312389.jpeg

初めて中大で夏合宿を迎える1年生たちです!
みんな素敵な笑顔ですね^ ^


(右から 多賀くん、有藤くん、新島くん、嶌田くんです)


新しいマネージャーも入部しましたので、随時お知らせさせていただきます。
〜という男シリーズもまだまだ終わってませんので、よろしくお願いします。


明日も朝から練習です、早めに寝ます!
しっかりサポートできるように頑張ります。


今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。


マネージャー2年 佐藤 優希



by koga-curfc | 2016-08-08 19:24

<< 2016年・校内合宿2日目★ 井上 剛志という男☆ >>