市川 功大という男☆   

こんにちは! お久しぶりです!

中央大学ラグビー部マネージャー新2年の清水麻由です。

新チームが始動して早くも1週間が経ちました。大学選手権ベスト4という目標を達成すべく、着実に選手達は肉体的にも精神的にも成長しています。

また今週末には、キラキラの新入生たちがチームに仲間入りします!! 楽しみですね!

私達マネージャーは新2年生となりますが、最高学年としても、チームをサポートしていけるよう努力して参ります!

それでは、更新が滞っておりましたが、『〜という男☆』シリーズをどうぞ!

今回ご紹介するのは、新4年生の市川功大 選手です。
中大ラグビー部のイケメンといえば市川選手。
( 写真の一番左から順に鎌野 選手、市川選手、井出 選手です。)
e0203066_16571758.jpeg

それではインタビューをどうぞ!

Q1 浦田選手とは中学時代からの大親友ということですが、そんな浦田選手へひとことどうぞ!

え 特になし。

Q2 オフの一番の思い出はなんですか?

… うわ、難しい! 大阪に観光に行ったこと!

Q3 熊本の魅力はなんですか?

飲み屋が多い!

Q4 休みの日はどのように過ごしていますか? 

寝てる。

Q5 普段、寮では誰とどのように過ごしていますか?

『時間があれば三四郎(新4年 井出 三四郎 選手)と一緒にウエイトをしてる』って書いといて!笑

Q6 新しい部屋のメンバーはどうですか?

純平(新3年 松岡 純平 選手)と1年生!

『どんな1年生が良いですか?』

朝に起こしてくれる1年生! 気がきく子なら、どんな子でも良い!笑

Q7 今シーズンから最高学年となりますが、抱負をどうぞ!

すべての結果にコミットする。

Q8 次にインタビューする人を推薦してください。

キム(新2年 木村 裕也 選手)で行こう!キム!

Q9 木村選手に質問があればどうぞ!

俺のことどう思ってますか?

e0203066_17120739.jpeg

市川選手、ご協力ありがとうございました!

次回は、新2年生の木村 裕也 選手をご紹介します!
お楽しみに!!

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

このマネージャーブログは今後は主に新2年マネージャーの佐藤、清水が更新していきます。今後ともご愛読頂ければ幸いです。

また、巽が更新するSTYLEもぜひぜひご覧ください!!

今後とも中央大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

新2年マネージャー 清水麻由













[PR]

by koga-curfc | 2016-03-08 15:15

<< 木村 裕也という男☆ ご挨拶 >>