アゲる!!!   

中大一族の皆様、おはようございます!

本日のブログは4年マネージャー勝又理沙が担当させていただきます。
よろしくお願いします!

いよいよ本日は、2015年山下組最後の試合の日となりました。

試合に出るメンバー23人に中大一族全員の思いを馳せて、80分間戦い続けましょう!


今回のブログでは、マネージャーの合言葉である「元気」を届けるため、私から1曲皆様にご紹介したいと思います。





ゆず/栄光の架橋



ゆずさんの歌う『栄光の架橋』は、皆様もご存知の通りとても有名な曲だと思います。


皆様にも自分のモチベーションを【アゲる】曲はあるかとは思いますが、「今日は何を聞こうかな〜」と迷っている方がいれば、ぜひこの曲を聞いてください!!
試合で精一杯応援するため、まずは自らのモチベーションを高めて14:00K.O.に臨んで頂ければと思います!!




本日はたくさんの中大一族の皆様にお会いできることを楽しみにしてます!
では、お先に会場入りしてきますね!

今後共中大ラグビー部をよろしくお願いします。

4年マネージャー 勝又理沙
[PR]

by koga-curfc | 2015-12-27 10:43 | CURFC

<< ご挨拶 元気に!!! >>