浦田 真秀という男☆   

中大一族の皆様、こんばんは!


12月27日の帝京戦まで残すところ2日となりました。毎日、とても内容の濃い練習をしております!


中大一族の皆様、最後まで熱い応援宜しくお願い致します!27日は、秩父宮ラグビー場でお待ちしております。



【全国大学ラグビーフットボール選手権大会】
・vs 帝京大学
・@ 秩父宮ラグビー場
・ko 14:00



さて、本日もマネージャーブログでは、選手紹介をします!


代々の先輩方から引き継いだ、大切なマネージャーブログも更新率高めに頑張っていきたいと思います!


引き続きご愛読宜しくお願い致します。


今日ご紹介するのは3年生の浦田 真秀選手です!いつもにこにこしている浦田選手ですが、ラグビーをしている姿は、真剣そのものです。

e0203066_20100757.jpeg


(写真中央)



浦田選手といえば、ラインアウト分析ですね。中大ラグビー部のラインアウトを率先して引っ張っています!



『質問が、まわってきた花田 幸平 選手とは、どのような関係ですか?』


-普通に良いいじりがいのある後輩です!笑


『普段、寮では誰とどのように過ごしていますか?』


-花田をいじめたり、新波(3年)といちゃついています。笑


『中大ラグビー部の良いところは、どのようなところだと思いますか?』



-悪ノリ全開でみんなが一致団結して、良い方向にチームを持っていける力があるところです!



『大学生活は、充実していますか?』


-充実しています!


『大学では、どんなことを勉強しているのですか?』


-経済のことを勉強しています!笑


『来シーズンから、最高学年となりますが、どのような選手になりたいですか?』


-今試合に出ている、西野 嘉修(4年)さんみたいな、激しく体をぶつけることができる、チームの柱になるような選手になりたいです!


『では、最後に、次にインタビューする選手を誰か1人よろしくお願いします!』


-じゃあ、いっちー(3年 市川 功大 選手)で!!同じ熊本の好みです。笑



すかさずインタビューを横から聞いていた選手が・・
  

『それだけ?場所が一緒ってだけで、喋らないもんね笑』


-いやいやいや!中学校からの仲です!大親友です!中学校からの仲の大親友の市川くんに、お願いします!笑


e0203066_20145869.jpeg



ラグビーをしていると、様々なところで出会いがあるのですね。
浦田 選手、お忙しい中ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!



次回は、3年生の市川 功大選手です!




今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願いします。



1年マネージャー 佐藤 優希

[PR]

by koga-curfc | 2015-12-25 20:06

<< 元気に!!! 花田 幸平という男☆ >>